2020/12/24 08:13

お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?

クリスマス・イブなので、イングリッシュハンドベルの演奏をお届けしたいと思います。

5月のコンサートに出演予定だった吉野恵蔵氏主宰、リングアンサンブル・ラッキーチューンの演奏で、『クリスマスメドレー』をお届いたします。

★吉野氏よりメッセージ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうして演奏ができたこと、多くの方のご理解、ご支援を得られたこと、本当に嬉しい限りです。心より感謝申し上げます。

明るい話題や出来事の少ないこの頃ですが、聴いてくださったみなさまの潤いや癒しにつながっていれば幸いです。

こうして未知の企画に誘ってくださった藤田さんに感謝いたします。

穏やかな年末年始が迎えられますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、こちらの吉野恵蔵氏のYoutubeチャンネル。色々な形でハンドベル演奏を楽しんでいる動画が沢山アップされております。ご興味ありましたら、他の動画もご覧になってくださいね。私もちょこちょこ登場します(笑)

クリスマスメドレー/リングアンサンブル・ラッキーチューン

【お知らせ】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私自身の活動としては、動画でのクリスマスコンサートを開催中です。もしお時間ありましたら、こちらも見てみてくださいね(#^^#)

クリスマス動画コンサート/Smile bell harmony