2020/04/21 10:20

支援者の皆様

この度は大変お待たせしており申し訳ありません。
本国からのメッセージが届きましたのでここで共有させていただきます。

・コロナウイルスの影響でほんの一部部品調達が遅れているようです。
・5月の頭にまた状況をアップデートしますとのことです。

申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

TOOYNカスタマーサポート代行チーム



以下全文になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援者の皆様へ

私たちはここに私たちの生産プロセスの最新情報を持っています。この狂ったような日々の中、計画に従うことは非常に難しいですが、私たちは可能な限り計画から逸脱しないように最善を尽くしています。

全体的な生産は順調に進んでいますが、製造パートナーからは、予想よりも遅くなるとの報告を受けています。 

製品は、異なるメーカーが独自に製造した2つの部品から構成されています:外側の金属製ケーシングと電子機器の内部です。これらの部品は、最終的な品質管理と梱包が行われる最終工場に到着します。

ケースの製造

当社のケースを生産している工場は、衛生規則の違反により、2週間ほど操業を停止していました。現在の中国の規則は非常に厳しく、作業員の一人がマスクを着用していなかったため、工場全体が閉鎖されてしまいました。彼らは今、再び作業を再開し、生産を開始しました。我々はすでにケースのテストバッチを持っています。中国の品質管理の専門家は、下の写真のように、このテストバッチでいくつかの問題を発見しました。品質が最優先事項であるため、金型の交換を依頼しました。ケースの追加作業は今月末までに完了する予定です。このバッチが完成した後、別の品質テストに合格し、問題がなければ数日後には全量のケースが完成します。

電子機器の生産。

中国の状況はかなり整理され、ロックダウンは終了しましたが、物事はスムーズではなく、我々が望むような彼らの状態には戻っていません。特に、ほとんどの工場では医療機器の生産に移行しており、世界に必要とされる機器を供給しています。これは非常に重要なことであり、このような状況下での中国のメーカーの献身的な取り組みには、ここで少し時間を割いて感謝の意を表したいと思います。しかし、このような状況下で、当社のメーカーは必要な部品を調達する上で、いくつかの深刻な問題を抱えています。Tooyn Chargersで確認されている部品の中には、製造している工場が医療機器の生産に移行しているため、現在入手できないものもあります。当社のパートナーから代替品の提案がありましたが、現在の部品の品質と互換性を確認しているため、そのような代替品を提供することはできません。いくつかのサンプルは数ヶ月間当社のオフィスで使用されており、長期間にわたって意図した通りに機能することを保証することができます。私たちは、慣れない部品のために低品質の製品を持つリスクを冒すよりも、数週間待つことを好んでいます。幸いなことに、今日の時点では、2つのコンポーネントだけが不足しており、我々は非常に少ない時間の問題でそれらが供給されていることのすべての約束を持っています。これらが購入され次第、電子機器の組み立てを開始します。

5月の初日には、また状況をお伝えします。そして、現在の状況とメーカーの約束に従って、その時に出荷日についての素晴らしいニュースを共有したいと思っています。