2020/01/19 23:35

皆さん、こんにちは!お久しぶりです。いかがお過ごしですか?

クラウドファンディング担当の森あかねです。



まず皆さんに動画の件について言及する前にリターン品のことで話さなければならないことがあります。

今回リターン品の包装が袋の関係で乱れてしまっているものがあります。このことで気分を害させてしまい大変申し訳ありませんでした。

しかし、私たちがビーチサッカーフェスティバルin別府を成功させることができたのも支援してくださったみなさんのおかげには変わりありません。この度は本当にありがとうございました。



こちらが動画のURLです。

https://www.youtube.com/watch?v=fZbJl2eGXvE 

もしこれで動画を見ることができなかったら、お手数ですがYouTubeにいって、検索欄に「ポスポス」と打ってください。そして一番左に出てきた動画が今回のビーチサッカーフェスティバルin別府の動画になっています。


今回初めてのクラウドファンディングで戸惑うことしかありませんでしたが、皆さんの支えもありこのような結果にすることができました。本当にありがとうございました。これからもPower o-f Sportsは進化を続けていきます。また次の機会に会えることを楽しみにしています。


                     立命館アジア太平洋大学 Power of Sports 一同