2019/12/16 21:23
​今日は、当日ダンサーとして踊ってくれた2人からのメッセージをお伝えしたいと思います。


この日、みなさんの前で踊る2人はいつも以上に輝いてみえました!​​緊張しながらも、とても優しく穏やかな中に、決意のような強い心も見え隠れしていて…​​​いつまでも一緒に​踊りたいなぁと​感じさせてくれ​ました。



photo kumiko hirota

mahana5周年

おめでとうございます。


ちえ先生のもとでフラを習い始め約4年半、フラの魅力、奥深さ、フラって楽しい色々なことを教えてもらいました。

家事と子育てに追われる毎日で、悩みもたくさん…でもフラを踊ることでリフレッシュできたり、先生やフラ仲間が励まし支えてくれることでがんばれたり…mahanaに出会えたこと日々幸せに感じています。


残念ながら、パーティー当日、子どもの体調不良で参加できなかったのですが、

mahanaを作ってくれ、親子でフラを教えてもらっているちえ先生に感謝を伝えるため、またmahanaを支えてもらっている方への感謝を伝えるため、途中参加で未熟ではありますがフラを踊らせていただきました。


まだまだではありますが、このような機会を与えてくださったことを心から感謝致します。


パーティーに参加して下さった皆様、クラウドファウンディングという形でお祝いと応援してくださった皆様ありがとうございました。


ちえ先生のように人の心に響くフラを踊れるよう、これからもちえ先生のもとでレッスン頑張っていきます!


××××××××××××××××××××××××××××××

photo misaki  kobori

ちえ先生、この度はmahana5周年おめでとうございます。

mahanaのメンバーとしてパーティに参加することができて嬉しく思います。


私はちえ先生の愛の溢れる素敵なフラが大好きです♡

先生のもとでフラを学べていることを幸せに思い、自慢にも思います。

5周年も10周年もずっとohanaとしてお祝いしていきたいと思っています。



紘子先生、20周年おめでとうございます。お会いすることが出来てすごく嬉しいです。

細やかなお気遣いに優しいお声がけ、とってもチャーミングな先生の人柄に惚れました♡



人と人が繋がるmahanaが感じられる素晴らしいパーティーでした。


そんなパーティが開催されたのもクラウドファンディングという形で応援して下さった皆様のお陰です。ありがとうございました。