2019/12/12 04:02






コンニチハ、ディンブラDeath★

プロジェクト終了までアト2日!デスよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ソンナ今日、写真集の初ご支援いただイちゃいまシタ!上乗せマデして頂いて、ディンブラ感激です!。゜゜(´□`。)°゜。

実はゴ支援が無かった場合、写真集計画は当面の凍結を見込んでオリました…。(´-ω-`)
楽しミにされている方(*´▽`*)がイラっしゃる!!
コレはイチ番の情熱にナリますよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
式も気合イはいってオリます!(`・ω・´)ゞ
本当にアリガトウございマス~!(*_ _)

オマケの撮影中の式画像デスよ~!(≧ω≦)

ソレー! (*ノ・ω・)ノ  .*☆   -.*☆     -=.*☆

______

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


…今日は、アクセサリーブランド”LunamariARoseriA”のブランド名についてデスよ!(; ・`д・´)
コレは式のクランのヴァンパイア達が昔、人間に分からないように使っていた暗号の言葉を組み合わせて作った名前なのデス~!(*‘ω‘ *)


クランってイウのは、同じ祖先を持つ集団のコト。(˘ ω ˘ )
地域別にクランがあって、クラン同士は正直アンマリ仲良くナイです(;´∀`)

チナミに式のクランは、ナント本部でガーネット鉱山を持ってイて(@_@)
ソレでアクセサリーを作っテいるラシイですヨ~。(*´з`)
ただ残念なガら、今回のリングやペンダントのガーネットの産地はココではナイですヨ!オソらくハ!



サテ、お話を戻しマシてLunamariARoseriAの意味ですガ~(`・ω・´)
コレには二つの言葉が含まれテいまス!

1つは、Luna ☆- (>ω・)
ご存知、月のコトですネ~。意味は秘密、神秘。
古来より月といえバ、サイキックや隠されたモノを表しマス。魔術の世界ではお馴染みデスね!('ω')


モウ1つはMariaRose。聖母マリア様の薔薇、デスね~(´ω`*)
意味はコチラも、秘密。ナンデ?(?_?)

マリア様はキリストを処女のままで産んだトされてイマス。(*・∀・)
じゃあ、果たして彼女は一生、恋を知らズに生きたのでしょうカ?(+_+。)
あの聖なるマリア様も、少女としてトキメく事があったんじゃ…??(///ω///)

ヴァンパイア様方は歴史の裏でひっそりと燃える、隠された"情熱"を薔薇に例えたのデス。
キュウウゥん♥な、おハナシですよネ~(*´ω`*)ドキドキマリア様!


神秘的な秘密と、薔薇色の秘蜜。
2つのヒミツが隠されたアクセサリー達には一体、ナニが託されてイルのでしょ~カ!( *´艸`)
……ヴァンパイアの皆サマにお聞きシナイと、分からないデスね~(*ゝω・)⌒★



―――☆―――



続いテ…!未公開のデザイン画をお披露目いたしマスよ~!(*ノωノ)


今回制作のアクセサリー、当初は二点で対にナル予定でしタ~!(∩´∀`)∩

デモ、片方が男性用にナリそうだったので、LunamariARoseriAはマズは女性向けに!
と、デザインするのみに留まったペンダントトップがコチラです~!(*´▽`*)

太陽と!(*'▽')



月!('ω'*)


姫の月鏡、リュンヌ・ミロワールは昨日もお話しした姫の手鏡シリーズのヒトツです~(≧∀≦)
コレが今回のローズ・ミロワールの前身となってイマスよ~。(*´ω`*)

ソシテ、太陽の方は名前はマダないのですガ、立体的なカンジとかカッコいいデスよね~!(*''ω''*)
イツカは形にしたい!と式が申しテおりまシタ~(*'ω'*)


……ディンブラ分からないのデスが、色んなトコロに式のキバがあるのは、アクセサリーを通して精気を吸いタイんでしょうカ…?(;・∀ -)
ヴァンパイアってイツでも腹ペコなのデ、余力のある女性は献血にご協力オネガイシマスですよ~…(;´∀`)

アッ‼ デモでも、コレを身に着けたカラといって貧血にはナリマセンよ!(*_*;
むしろ、ヴァンパイアエナジーで!!精がツいて元気にナルと思いマス~。(*≧ω≦) -★



ソレから、アデプトお申込みの方への特典、VampireBlood (。-`ω-)
最終的には、コストと式が彫金初心者サンなのを考慮して、あのデザインとナリました~!(/・ω・)/


デモ、デザインが落ち着くマデ、コンナに案が出たのデスよ~。
皆サマはドンナのが好きですカ~?∩(*´∀`*)∩

式の彫金Lvがレベルアップヾ(≧▽≦)☆.。.:*・゜したラ、
もっと複雑なVampireBloodを作って式の仲魔限定で売ろ~!とイウ計画もあったりナカッタリ~!(*´ω`)
今回の特典で貰えチャう仕様は破格なのデスよ~。


他には、トライバル模様のデザインもアクセサリーにシテみたい!と案が出たりシマした~!(σゝω・)σ⌒☆
フフ~、夢は膨らみマスね!(´∀`*)


―――☆―――


イヤァモウ、日が変わってシまいまシタ~( ;∀;)
いよいよ、サイゴの日デスね!夜の満月が良く見えルとイイなァ♪と思いマスよ~!(*‘∀‘) _U~~


次の通信は、ヴァンパイアについて!(*´∀`*)
皆サマ、今まで触れラれて来なかったココ、謎じゃナイですカ??
本日も最後までアリガトウございまシタ~(≧∀≦)っ♥