2020/01/01 12:38






皆サマ、明けましてオメデトウございマス!!( *´∀`)♪♪
ディンブラDeath★
お久しブリですヨ~!!ヾ(≧ω≦)ノ

クリスマスと年末年始、イカがお過ごしデショうか~(`・ω・´)

ディンブラは、集まった資金の使い道を纏めながら、シュトーレンをイタダいていまシタ!(''ω'')
モチロン、ディンブラ茶と一緒にデスよ~((*'▽') _U~~
とっても美味なのデス~!(´∀`*)ウフフ

サテ、という訳で!
この箱には感謝の嵐☆ゴ支援金が入ってオリます!□(●´ω`●)
お年玉キブンで結果報告をいたしマスね!(*ゝω・)⌒★




______

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*+:。.。 ☆結果発表☆ 。.。:+*

デケデケデケでけデケでけでけでけ……デデん!ヾ(≧▽≦)ノ

総支援額500,300円!!
総支援者サマ18名!!
総pv12551!!

(ノД`)・゜・。ワーオ!皆サマ、アリガトウゴザイマスですヨ~!
目標金額にこそ到達しなかったモノの、皆サマのおかげで式の夢が実現できマス~(*´ω`)

ソレに、”アデプト”というモノがあると延べ1万人以上の皆サマに知っていただけタのは、素晴らシイ事ではないデしょうカ!(ΦωΦ)

プロジェクトは終了しまシタが、アデプト自体は”★”マークのついている方から、全国で受けるコトが出来マス~!
皆サマのピンとキタ!( *´艸`)タイミングで是非受けてみてクダさいね~(∩´∀`)∩-♥
式も、今回のような特典はアリマセンが、来年5月以降アデプトお申込みを受け付ける予定デスよ~(*‘∀‘)


―――☆―――


お陰サマで集まりマシた、沢山のご支援金!早速、使い方をゴ報告しちゃいますヨ~!(*ノωノ)


チョッとご説明いたしマスね!(`・ω・´)

マズ、総支援額よりCAMPFIREへの手数料と税金が差し引かレた額が、実際にプロジェクトに利用できる金額となりマス。
当初の予定にアった早期振り込みサービスは+5%の手数料が差し引かれますので、今回は利用しないコトにいたしまシた。
結果、差し引きすると406744円デスね!d(´▽`)

なのデスが、※1に関しまシて、一名サマお支払いのトラブルで支援したツモリが出来ていなカった!(*_*)
とイウことで直にお振込みいただくコトになりマシタ~(*''▽'')
謝謝~デスよ!(*´ω`*)
コノ分には手数料はかかりマセんので、最終的に使える金額は436744円デス!
1000円未満を切り捨てマシて、使い道を概算したので、ご確認下さい~!(*´▽`*)


※2のアクセサリー原型代につきマシて!
ご要望をいただキまして、リングにつきましては男性用フリーサイズと女性用フリーサイズの2サイズを制作いたシます!(>ω<*)
数社のお見積もりを取ったトコロ、リング2サイズとペンダントトップ合わせ、18万円程度で作れそうデシた!当初の見通しが甘く、大幅なコスト削減となりマス(@_@;)申し訳ございマセン!


※3につきましては、アクセサリーを一つ一つ入れるための巾着型のポーチや、箱ナドにロゴを入れたものの制作を検討しておりマス。(*'ω'*)
どのような形にナルか、お楽しミに!(?ω?)


※4で制作するカード類とは、ブロマイド、神イラストカード、Thankyouカード、優待チケットの4種類デス。(/・ω・)/


※5写真集に関しマシて、写真集にご支援いただイた金額全額を製本費用に充当シマス。が、印刷には数十万円かかるので(;´∀`)
足りない分は、ポケットマネー!式の能力をフル活用しまシテ、用意いたしマス~!(`・ω・´)ゞ

他、人件費などの不足分もコチラで補いマス。( ˘ω˘ )

―――☆―――


続イて、今後の流れについてデス!(*‘ω‘ *)
ゴ支援があったリターン内容に合わセて、スケジューリングし直しマシた~!(*>∀<)b



お茶会に関しマシては、ケータリングの都合上、参加者が少なすぎたので開催を取り止めマシた。( ;∀;)
ディンブラ、お茶と名の付くモノには自称ガメツイ!のでとっても残念ですヨ~・゚・(p´Д`q)・゚・
ご支援いただイていた1名サマはプロジェクトの仲魔だッたので、了承の上で支援金は寄付して頂いちゃいマシた!感謝~☆⌒(≧∀≦)

お茶会キャンセルに伴い、CAMPFIREの早期振込サービスを申し込む必要が無くなりマシた。(*_ _)
通常の振込で申請しまシたので、チームへの着金は1月末となりマス。
スケジューリングの結果、コレによるリターンお届けの遅延は起こらないハズですよ~。(*''ω''*)

写真集だけは、製本費用の大部分を式が工面しまスので、入稿の4月末までに必要経費に満ちなカった場合には制作が延期されマス。(; ・`д・´)
楽しみにして下さっている皆サマのために、基本的な仕様変更はしない予定デスよ~。(。-`ω-)
お安いトコロを探すために2月いっぱいで見積もりを取り直しマシて、具体的にいくら必要にナルのかをお知らせいたしマス。
お届けが延期にナル際には、個別にお知らせの上、6月時点で発送可能なリターンを先に発送いたしマスね!▲■●=-ヾ('ω')


ソシテ!大晦日には、全てのご支援者の皆サマへのお楽しみ!!(´艸`*)
待ち受け画像をメール配信いたしまシた!(≧◇≦)ボケていないサンプルはメールにて!
デザインに際した式のコメント付デス~。( *´∀`)
ですガ、メールアドレスのエラーでお届けできていない方がいらっしゃイます!(;´Д`)
届いてな~い!!(/_;) …と、イウ方はご一報くださいネ!_φ(・ω < *)


他、現在行っている作業は、アクセサリー原型制作の依頼先の検討デス。
原型のクオリティが決め手になりマスから、慎重に選んでいますヨ~。d(`-ω・*)

アトは、ワタシの仲魔通信~!!ヾ(≧▽≦)ノイェイ!
今後も月末~月初にひと月分の進捗状況をお知らせしマス!
これから式が制作に励んデいきますので、ヨロしくお願いいたしマスですよ~(*''▽'')

―――☆―――


フぃ~、ディンブラ、初詣に行ってまいりマス!+.(≧∀≦)゚+.゚甘酒!
お願いゴトは、2020年も皆サマにとって良い1年になりマスよ~うに!(*´ω`) _U~♥


最後までご覧くだサリ、ありがとうございまシた~!!
また、一ヶ月後にお会いしまショ~!ご自愛くだサイませ~ヾ(*´∀`*)ノシ