2020/02/08 11:04





ヘロー!!(*''▽'') 皆サマ~~♥♥(´ω`*)
お馴染みのディンブラDeath★

1月分のゴ報告が遅くなってシマいました‥‥。(´・ω・`)
大変申し訳ございマセン!(ノД`)・゜・。

実は、1月末は式がナゾの急病??で床に伏してしまいマして、(@_@;)
ワタシは看病にあたっておりマシた!

あ、イマは平気なのでご心配なさらズ!
きっとディンブラ特製☆Death薬のおかげなのデスよ~!!ヾ(≧∀≦)ノ.。:*+゜:.。.*+☆

ン?中身は砂糖水ですヨ~…って、、
げふんげフん!(◎ω◎;)
ななナンでもないデスよ!..(*´- з-`) ~♪


そ、それデハ、ご報告へとイっちゃいまショ~!!( *>艸<)


______

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1月から2月にかけてのスケジュールは、コチラでしたネ!∩(ゝω・)⌒★


主なイベントは、
・ご支援資金の着金
・アクセサリーOEM先(原型制作~量産依頼先)決定
・写真集製本業者比較開始
・イラストカード制作
・トライバルアート額縁購入
デスね!(/・ω・)/

◆ご支援資金の着金(¥ω¥*)
コチラ、問題なく1/31に着金いたしておりマス!(≧◇≦)
現在、プロジェクト専用の口座を準備中でございマス。

◆写真集製本業者比較
写真集につきましては、まだ着手デキておりマせん。(゚Д゚;)
2月下旬より、作業開始予定デス。
申し訳ございマセン!(;へ;)

◆トライバルアート額縁購入
リターンのサンプル画像と同じ額縁を問題なくご用意できそうデス!( ˘ω˘ )b
個数分購入したので、到着待ちでございマス!


残りの項目につきましテは、モウ少し詳しくお話シいたしマスよ~!(∩´∀`)∩


―――☆―――


◆アクセサリー原型~量産依頼先決定

ジャがジャン!!アクセサリーは原型でキまる!イぇ~~!!ヾ(≧ω≦)っ♪♪
LunamariARoseriAのデザインは複雑な方らしく、実は製作難易度高めナンだとか。(''ω'')
なので技術面とコスト面の両立+雰囲気を理解してくれそうなトコロ、という条件で絞った結果、コチラに依頼スル事になりマシた! (`・ω-´) - ★

Michiho Watanabe Jewelry Design & Craft.


コストが安いトコロでは、何の問題もなく作れる、とイう事で信頼性に欠け、(/_;)
逆に複雑なデザインを形にしていく問題点や難点をキちんと説明して下さるトコロではコストが高め!(;・∀・)


そんな中、細部の進め方を詳細に相談しながら決定しようとシてくださったのがコチラで、しかも個人の工房というのもあるのか、かなりお安いのデス。|ω・))!
2月10日に、山梨でデザインや作業の進め方につきましての打ち合わせをしてまいりマス!(ΦωΦ)


費用につきまして、12月の仲魔通信では原型制作に180,000円、個数分の生産に190,000円、とお伝えイタしました。
実際の費用は打ち合わせ次第ですガ、恐らくどちらもこの半額程度で可能と思われマス。(*‘∀‘)
ペンダントのローズミロワールなんてパーツが最低でも4つと多いのに、トッテモありがたいデス(;´∀`)


モシ、Michiho Watanabeサマでアクセサリーを作りたくなっちゃっタ!!ら、電話でのお問合せがオススメですヨ~!ヾ(´∀`*)ノ



◆アクセサリーで浮いた分の資金運用

上記でお話シした通り、恐らく20万円弱のコスト削減となりマス。(`・ω・´)ゞ
この分は、プロジェクトの仲魔への人件費&写真集制作費として、使わせてイただきたく存じマス!
宜しくお願いいたしマス。(_ _*)



◆イラストカード制作(*´ω`*)

ウフフ~、ココでディンブラクイズ!!(?ω?)ノシ
今日のトップ画像は式が描いたのデスが、、、誰だと思いマスか?? (>∀<*)
イラストカードは、式が元々描く分と、指名権を獲得された方の選んだ神の二種類を制作中デス。(*ノωノ)


トップ画像は、式が選んだ方ですヨ~! ヒントは、暗ーいカンジ。(●ω●*)

正解は、、、

。゚+..。゚+.  ニュクス! .。゚+..。゚+ 

ゼウスも恐れる、ギリシャ神話の夜の女神様デスね~!(´艸`*)
夕暮れになると空に舞い上がり、夜を連れてくるのデス ☽



そしてソシテ、、、折角なので、指名権の方もクーイズ!!d(?ω?)b

ジャじゃん!!(*''ω''*)

だ~~れダっ!!ヒントは、救急車ナドで見覚えのアル、あのシンボル!(☿ -`ω-)

テてって~♪♪
正解は!

゜・*:.。.☆  ヘルメス! ☆.。.:*・゜

ご指名いただき、アリガトウございまシた~!!


ただし、式にヨリますと、『こんなのヘルメスじゃなーーい!!』ラシイので、この下書きはボツになると思われマス!(@∀@;)


ソモソモ、著名なヘルメスって人物、実は二人存在するのをご存知ですカ?(・ω・?)
このヘルメスは、ギリシャ神話の伝令神”ヘルメス”なのか、
三倍賢いと言われる賢者”ヘルメス”・トリスメギストゥスなのか、不定…なのでス。(゜ω゜*)
ご指名者サマはどちらでも~♪とのコトなので~!要検討事項でございマス!(≧▽≦)

イラストカード制作は、若干描くのが遅れておりマスので、また進捗をご報告いたしマス~!
ご指名の神の方は、チョッとプレミアな印刷にする予定ですので是非お楽しみに!(*´▽`*) -♥


―――☆―――


フぅ、実はデスね~、式は引っ越しを控えておりマして、2月はすこォしバタつきマス~。(>_<;)
あ、サロンの場所も変更になりマスが東京近郊なので、優待チケットのリターンをご支援された方はご安心下さいネ!(´ω`*)
アデプト開催へ向けた準備も、着々と進んでおりマス!(*'ω'*)

ディンブラは今月はデスね、バレンタインのチョコをお待ちしておりマス!(人´∀`*).。:゜+.。.*☆
是非!由緒正しき!紅茶男児にッ!清き一票を、お願いイタしますヨ~~( *´ω`) _U~~♥
モチロン、ホワイトデーをお楽しミに~☆(>ω<*)

ではデハ、最後までご覧いただきアリガトウございました!(∀`*)(`* )(  )( *´)(*´∀)(*´∀`*)v
またお会いしまショ~!お元気で!(*''∀'')∩~