2020/02/28 17:47

GRAVELポケッタブルブランケットをご支援いただいたみなさま、

この度はご支援いただき、ありがとうございます。下記プランをご支援いただきましたみなさま、大変申し訳ありません。2月にお届けをお約束しておりましたが、コロナウィルスの影響で工場が止まってしまい、スケジュールに遅れが生じてしまいました。

・超早割 20%OFF 30名
・2個セット20%OFF 5名
・GRAVELフルセット40%OFF 2名
・クラウドファンディング割15%OFF 6名

すでに船は日本にむけて出航しており、3/2(月)には倉庫につきまして、その後検品し、3/5(木)に、発送させていただきます。

約束していた2月中にお届けできず大変申しわかりません、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。つきまして、ご登録いただいている住所に変更がございましたら、3/2(月)までに修正をお願いいたします。

【住所変更する方法】
マイページでリターンの発送先住所を変更する方法
https://mag.camp-fire.jp/6863/


※ 宛先不明などで戻ってきてしまった場合、再度お送りするのに時間がかかってしまいますので、必ずお手元にお届けできる住所であることをご確認ください。

来週弊社の倉庫に製品が届く予定ですので、着き次第、またご報告いたします。その後、速やかに検品し、みなさんに発送できればと思っております。不明点などございましたら、下記サポートセンターまでご連絡いただければ幸いです。

イノベ部サポートセンター
info@hands-aid.jp

よろしくお願いいたします。

--------
イノベ部 チーム一同