2019/12/09 18:15

こんばんは、千葉百華です!

クラウドファンディングもとうとう残り2日となりました、、!


NPO法人 こども∞感ぱにー

プレイワーカー 佐藤和幸(わこう)くんから応援メッセージをいただきました!


彼とは大学時代、ALL東北教育フェスタで一緒に活動し、そのほかにも事あるごとに一緒に過ごしている とても大切な仲間です。

------------------------------

大切な仲間が自分のやりたいことのためにまたまた動き始めました!

というか、出会った時からずっともがいて足掻いて悩みながらも動き続けている人ですが。


私は彼女と出会い、これまで一緒に活動してきました。

そのなかで「わこうならできるよ!」と何度勇気付けられたことか。

「すごいね!」と自分でも認められない自分を何度認めてもらったことか。

彼女はその人自身も信じられていないことをすんなり信じて「大丈夫だよ!」と声をかけてくるんです。

その反面、自分に対してはすごくネガティヴで、本当にこれでいいのかなと足掻いてもがいて悩んで苦しんで。それでも前に進んで行く強さを持っていて。


「やりたい」だから「やる」

口で言うのは簡単だけれど、実際にやるのは相当難しい。

それでも彼女は自分の「やりたい」を信じ、そして自分の可能性を信じるために挑戦し続けています。

その先にひとの可能性を信じることができる自分がいて、それが誰もが自分にとってのしあわせに生きられる世の中につながると信じているから。

そしてそんな世の中をその身で体現していくために。


ももりんならできる!私もそう信じている!

--------------------------------