2017/03/19 18:38

CAMPFIREをご覧の皆さま、パトロンの皆さま、いつもたくさんのご支援・応援ありがとうございます。

 

今回の活動報告は、ついに!!カープ観戦当日の様子です⭐︎⭐︎⭐︎

 

快晴でした!!

 

 

いつも学校では制服なので、新鮮。

 

 

赤を1箇所以上入れる約束でコーディネート!

 

いざマツダスタジアムへ!!!

内野自由席、無事みんなで一列で座れました!! 

ピース!カーーーープ!!!

 

ゲームは負けていまいましたが、後で振り返った時に「あの時惨敗だったね~」というのも、いい話のネタになる…かな?笑

 

 

みなさんのご支援が、イベント成功の大きな支えになりました。

イベントが成功したからこそ、利益が残り、カープ観戦アンドお揃いグッズまで購入することができました。

そして何より、学生たちがうんと成長し、たくさんの笑顔の中夢を実現できました!

心から、ご協力ありがとうございました!!

 

もうすぐ修了式。3年生も4年生へと進級です。

活動報告は今回で最後となります。ご支援、ご愛読、誠にありがとうございました。

今回のプロジェクトが、3年生全員の生きていく力になり、今後の教育現場の一選択肢となれば幸いです。

 

また、今回のプロジェクトを通して知り合えたたくさんの支援者の方々、今後ともご指導いただければと思います。(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

広島朝鮮学園 初級部3学年 担任 宋明樺