2019/11/29 08:00

お世話になっております。プロジェクト管理人の大岡です。

クラウドファンディングを開始して約10日。この間、ご支援を賜りました皆さんに、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!。また、当サイト(キャンプファイヤー様)での操作方法があまりよくわからないということで、直接お寺にご持参くださった方1名、銀行振込の方1名がおられます(これらの方はキャンプファイヤーのパトロン数に入っていません)。重ねて御礼申し上げます。遅くなりましたが、取り急ぎの御礼とさせていただきます。

さて、PR TIMES社というプレスリリース・ニュースリリース配信サービスを依頼し、今般、各種メディアやプレスに配信いただきました。一例で時事ドットコムニュースのサイトURLです。

https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000051414&g=prt 

一方、PCやスマホの操作になれていないと、支援する際、入力項目がいくつもありますし、入力漏れも指摘されます。クレジットカードでのご入金もさることながら、個人的にはコンビニ支払いもおすすめです。

プロジェクト管理者としましては、所期&初期のPRは一通りさせていただいたつもりです。逐次推移を見守りつつ、活動報告をさせていただきます。

何かございましたらご遠慮なくお問い合わせください。引き続きご支援を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。