2020/01/04 19:25

新年明けましておめでとうございます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始、皆さんはどのように過ごされたのでしょう?

長〜い連休の方もいればサービス業で全く休みのなかった方もいるのでしょうね。

僕は31日、1日は家族のために時間を使わせていただきました。

3歳の息子が年末に自転を買ったのですが、もう補助輪を外してかっ飛ばしていました。。。

いやぁ、子供の成長は素晴らしいですね〜。

親戚の子供が「今年成人式を迎えます」と、立派なスーツ姿でお店に来てくれたり、

同級生が結婚する!っというめでたい話を聞いたり、

同級生の娘が結婚する!!!というような話を聞いたり、

お正月早々、楽しい空気を吸わせていただいてます。


そんな中、思ったよりたくさんの方が「新しいことをするんやね」とか「クラウドファンディングで見たよ」とか「支援してるから、楽しみにしときます」というようなことを言ってくれました。


周りに応援したい、幸せになって欲しい人たちがいて

周りに応援してくれる、楽しみにしててくれる人たちがいて、、、

なんだか良いな〜っとしみじみする時間が増えてます。

この空気、関係性を増やしていけばいいだけなんだろうな、と。


子供の成長のスピードには及ばないかもですが、それでも成長を求めていきます!

クラウドファンディングも残すところあと12日!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!!