2020/01/06 20:19

クラウドファンディングも残すところあと10日ほどです。

なかなかない機会なので最後まで精一杯動いていきます!

ちなみに色々なデータが見えるらしく、写真は支援していただいた方の男女比ですね。

女性の方が多い!意外でした!!!

男性陣よ!Ku;belですよ!!クーベル!焚べる!!!

1年中、雨の日でも、風の日でも、薪で料理することができる場所とかロマンじゃないですか!



こんなイメージです


いや、きっと最後の追い込みまでじらす作戦なのかな、、、

そうだよね、男性陣、、

心臓に悪いのであまり焦らさないでやってください。


そしてせっかくなのでこの期間中(12/1〜)にあったハプニング話を、、、

今回新しい挑戦をすることになり、久しぶりに大きな借金をします。

この地で14年やってきた実績が認められ、融資の話も順調に進んみ、

工期などのスケジュールも決まり始め、クラウドファンディングも順調なスタートを切り(開始6日目ぐらいのお話です)、

さぁ、いよいよ明日融資を受ける!って時に銀行さんとの食い違いにより一旦融資がストップ(再審査)する?!!!という事態が起こりました。

さすがに焦ったというか、真っ白になったというか、、、

その夜、三豊市で車を運転していて知らない山奥にいた(迷子になってた)というほど動揺していたようです。

「一ヶ月ぐらい待ってください」の言葉を信じるしかない中、クラウドファンディングは盛り上がる!というギャップが思い返しただけでもヒヤヒヤします。

おかげさまで年末ギリギリに無事審査も通り、安らかな気持ちでお正月を迎えることができましたw


本来であれば工事の進捗状況をここに載せていく予定だったのですができていないのはそのためだったのです。

でもそのおかげで丁寧に打ち合わせもできていますので、何事も前向きに捉えていきたいと思っています。万事塞翁が馬ってやつですね!



・・・って言ってたらまた新たな問題が、、、、


それはまた別の機会にお話しするとします。。。


明日はKu;belになる空間を少し紹介しようかなって思っていますのでお楽しみに!