2021/09/15 09:00

約1ヶ月のクラウドファンディング期間に、137人の方々に応援いただき、目標金額200万円の51%の1,022,000円が集まりました。みなさまの暖かいご支援に心より感謝いたします。


いつもサポートくださる方からの変わらぬ厚いご支援。

サプライズなご支援。

ニュースに心を痛めて届けてくださるご支援。

はじめて見ました!方から、お心が伝わってくるご支援。


たくさんの方に温かい言葉をいただき、力につながり、背中を押され、100万円を超えるまで辿り着きました。本当にありがとうございます。

最終日、残すところわずかとなった最後の最後にお願いがあります。

______________

ご支援を決めてくださった方へ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後の1日が大きな勝負となります。

誠に勝手なお願いとはなりますが、終了に間に合い応援をいただけると大変助かります。

______________

すでに支援してくださった方へ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

応援いただき感謝申し上げます!毎日、飛び上がって感謝しています。

そんな方にも、もう1度お願いがあります。残り時間、みなさまの家族や友人、まわりの方にこのクラウドファンディングのページや、活動報告等を広め、ご一緒に盛り上げていただけないでしょうか(もちろん支援の2回目も…!)。みなさんのシェアが、迷っている方の気持ちの後押しとなります!

23時59分に終わりを迎えます。クラウドファンディングが終わるまで、希望をもち発信を続けます!!
きっと、このプロジェクトを知らない人がみなさんの周りにもいます!どうか本日の終了間際まで、応援・拡散よろしくお願いします。