2020/04/25 20:21

いよいよクラウドファウンディングが残り3日で終了いたします。皆さんのおかげで目標も大きく上回る結果で終えることができます!このような状況の中、支援していただいた方々、本当にありがとうございます。


ラストスパート、もっと上を目指したいという思いがないわけではありませんが、このような状況でもっと助けが必要な方々がいるのが事実です。

僕はもう大丈夫です笑

まわりで本当に困っている方にお金を使って下さい。


僕らは、『つながりを可視化し、愛のある世界に』をミッションに動いています。


そのミッションが達成できれば方法は何でもいいんです。

『応援したいヒトモノコトにお金を使う。』

この行動が増えていくことで愛のある世界に近づいていく気がします。


人は可視化されると考えて選択行動できます。


だから今回の僕らのプロジェクトも、『Traceable Journey Projects(追跡可能な旅)』なんです。


服がどうやって作られているのかを食べ物のように知ることはなかなかできません。

服はビオワインやクラフトビール、オーガニックフードのように背景を楽しむことができません。


だから僕らはやるんです。


僕らがやっているのはファッションではありません。高度経済成長から続いた悪しき流れに中指を立てる革命です。新しいカルチャーづくりなんです。


そんな革命のスタートを多くの人に知っていただきたいので、残り3日ではございますが、是非メッセージと共にシェア拡散のご協力お願いします!一緒に革命起こしましょう!


以上、エゴイストMAKOのサタデーナイトに呟くでした。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?