2020/01/11 21:00

澪です。いつも応援、ありがとうございます。

この度、支援金額が75万円を突破し、第一のストレッチゴールをクリアいたしました!

支援してくださった皆様、重ねて感謝申し上げます。

最初は成功するかどうかもわからなかった今回のプロジェクト。

挑戦する前、CDの収録曲も決まっていなかった中で、果たして本当に皆が応援してくれるのだろうかと何度も何度も不安になりましたが、

今回の結果を見て、改めて応援してくださる方が画面越しに確かにいることを、ひしと感じ、うれしい気持ちと共に、身が引き締まる思いです。


クラファン参加者の皆様からいただいたメッセージを、毎日のように見返しています。

はやく会いたい、会って「歌」という形で最高の恩返しをしたい、と気持ちは募るばかりです。


今回の第一ストレッチゴールでの特典はオリジナル楽曲「ありふれる独白」のMV制作です。

早急に準備を始めます。楽しみに待っていてください。


そして、すこしずつ見えてきた、第二のストレッチゴール。

200%の支援金額が集まりましたら、

ワンマンライブ時の映像をフルで、データにしてクラファン参加者全員にお送りさせていただきます。

ワンマンライブに来てくださる方は、もう一度見返すために。そして、様々な事情で来られない方にも、ちゃんとライブ映像をお届けできますように。


最後まで、どうか見守ってくださると幸いです。


澪(mio)