2020/02/21 13:32

気がつけば春はすぐそこ。季節は「雨水」に移りました。

吹き抜ける風も瑞々しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


プロジェクト達成後、様々な転機が訪れ、カマコワを移転すると決めて1ヶ月。

やっと皆様にご報告できる時が来ました。


この度、カマコワは活動のアップデートを機に、より良い環境を求めて移転することに致しました。

移転先は鎌倉市笛田。今までの拠点から自転車で5分の場所です。



山間に立つこの小さなお家が、新しいカマクラコワーキングハウスになります。

季節の感じられる景色と風を感じられる、心地の良いおうちです。




1階には工房となるキッチン。





ラップトップ作業や打ち合わせ、ワークショップなどが展開できるテーブル席(7席)。





2階に上がるとゆったりとしたソファー席のあるライブラリー空間。




乳幼児もゆったり過ごせる畳のキッズスペース。


こんな場所です。

この新しいカマコワを3月5・6日にお披露目します。

軽食やドリンク、スイーツをご用意しています。お気軽に内覧しにいらしてください。

また、改装内容の変更についてお話しする機会を設けます。資金の内訳についてはそちらでもご説明できたらと思っています。(こちらの活動報告でも報告させていただきます)

特にパトロンの皆様につきましてはぜひご参加いただけましたら幸いです。

小さな空間ではありますが、私だけでなく、皆さんで作り上げていく空間・仕組みであるのだということを実感いただけたら嬉しいなと思っています。

詳細は後日報告いたします。どうぞご確認の程宜しくお願い致します。





カマクラコワーキングハウス

小松あかり




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?