2021/03/26 15:26

みなさま、こんにちは。お久し振りでございます。

皆様にご支援いただきました「FARO」もコロナ禍、何とか1周年を迎えられそうです。思い起こせば、このクラウドファンディングが終わって、ワークショップを開催した後からコロナがやってきました。初めてのゲストハウス運営でしかもコロナ禍。出来る限りの、思いつく限りのことを試しながら、生まれたばかりのFAROの存続を一番に考えながら、あっという間の1年でした。

この一年ここに思い描いたことはまだ全然実現出来ておりません。あ、全然ではありません。ライブ配信など、コロナ禍ならではの挑戦もしております。少しずつではありますが、素敵な風が吹き込んでおります。 気長に良い風が吹き続ける場所になれたらいいなと思っています。

みなさまの変わらぬ応援、本当にありがとうございます。

リターンをお送りした時にもお知らせ致しましたが、まだまだコロナ禍が続きます。宿泊券などの有効期限は「なし」にしております。FAROがある限りお使いいただけますので、どうぞご都合が宜しい時にお使いください。

引き続き、ラウンジの営業時間など短縮しながらになりますが、みなさま全員とお逢いできるまで、それ以降もずっと、FAROを継続していけるように頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。


北林由布子