2019/12/21 20:21

ご支援者の皆さま。

この度は、COLIBRYにご支援を頂き、誠にありがとうございます。
お陰様で、無事にプロジェクトを終了することが出来ました。
スタッフ一同、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また本日、すべてのリターンの発送が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
COLIBRYがお手元に届きましたら、同梱させて頂いております、「特にご注意いただきたい点」やユーザーマニュアルを必ずご覧頂いてから、ご使用いただけますようお願い致します。

<マニュアルにある備品数>
ゴムバント(2個) 1セットと糸8本についてですが、
ゴムバンドはすでに本体に装着糸8本(内2本は本体に装備されたものも含まれますので、ご確認いただけますと幸いです。

特に片手での脱毛は、糸が新しい状態では、スムーズに開閉せず、脱毛が難しいですので、足の毛などの脱毛を行い、両手での使用になれ、糸も馴染んだ頃に片手での脱毛へステップいただけますようお願い致します。

ホームページにございます「よくある質問と回答」の使用動画等もご参考にして下さい。
https://colibry.jp-official.com/faq.html

みなさまに、COLIBRYを長く、ご愛用頂けましたら幸いです。

年明け以降のお届けをご希望の一部のご支援者様を除く、すべてのご支援者様への配送が完了いたしておりますが、一部の地域、沖縄などへのお届けに延滞があるとの情報をやヤマト運輸から報告を受けております。
万が一、1週間ほど経ち、商品が届かない場合は、お手数ですが弊社の方までお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
では、届けまで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます
COLIBRY スタッフ一同