2019/11/17 23:49

本プロジェクトのクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます! 美食倶楽部@高崎の運営をしております、横山明伸と申します。 


今回はクラウドファンディングが目標の300,000円を突破したという事でお礼のお言葉を書かせて頂きます。 


まずはご支援して頂いた35名様に厚く御礼申し上げます。 


ご支援、本当にありがとうございます! またご支援だけでなく、応援のメッセージやSNS上でシェアなどのご支援を頂いた方々にもお礼を申し上げます。 


本プロジェクトは、昨年のイタリア、スペインでの研修の中からずっと思いを募らせていたものです。 自分たちで美食倶楽部を運営してみたい、地元の食文化向上と新しい未来の子供たちのためにもという思いで1年越しに願いが叶います。


 今回ご支援いただいた方の中にも、まだ面識がない方もいらっしゃいます。できれば、直接お会いして、感謝の気持ちを伝えたいです。 本当にありがとうございます。


 初めてのクラファン、仕組みはわかっているつもり、支援したことはある、しかしながら、いまだによく理解できていなかった部分もありました。それでも、いろいろな方々から支援、応援を受けている感覚はビシビシ伝わってきています。


これから、実際の運営にあたりさらに楽しくなっていくと思います。 パトロンのみなさまは、どんな楽しいことができるのだろう。どんな使いたかができるのだろうと、いろいろ考えてください。そして僕らに教えてください。

 初めてのことなので、まだまだ伝え切れていないことなどあるとは思いますが、引き続き応援、支援お願いいたいます。 


会員の方はまだまだ募集しています。 


みんなで一緒にワクワク、楽しみましょう!! 


ありがとうございました