2019/12/01 00:32

いよいよクラウドファンディング期間も残り2日あまりとなりましたが、現在41名の方からご支援を頂き、達成率も123%まで来ております。ご支援、応援頂いている皆様には改めて御礼申し上げます。有り難うございます。

オープンに向け、現地での準備を開始しました。(画像は店内清掃をするPJメンバー横山)
LINE@でご利用の希望等も連絡頂き、皆様に美食倶楽部をお楽しみ頂く日が待ち遠しくて仕方ありません。

ご支援頂いている皆様にも、現在ご検討中の皆様にも、今後のスケジュールをお知らせ致しますので、ご覧下さい。

12月2日 CF募集終了

12月3日〜 会員名簿作成・各種ご案内&返礼品作成・発送

※CFの性質上、募集終了まで支援者の方の本名等がPJ実施者には分からないため、終了後からの対応となりますことを予めご了承下さい。

12月4日〜9日 オープン準備期間 ※左記日程内で複数回、内覧会開催予定

12月10日 グランドオープン

12月30日〜1月5日 年末年始店休日

2月の店休日《2・3・16・17・24》

3月14日 試験期間終了

※当初より3ヶ月間とさせて頂いたご利用可能期間を12月10日〜3月14日までの3ヶ月+5日間に延長させて頂きます。

引き続き、ご利用希望日程等の受付は行っておりますので、PJページ内のLINE登録&メッセージ送信をお願いします。

先日、応援してくれている友人がオープン準備のお手伝いに来てくれたので、試運転も兼ねて美食倶楽部体験して頂きました。

赤城和牛・群馬県産ジビエ、みなかみからきのこ類・タケノコイモ、函館から塩辛・ベーコン、長野県豊野のりんご、長岡からSHOSUZUKIのバーニャカウダソースなどなど楽しく料理して美味しく頂きました。初体験の皆様から「これは楽しい!」「もっともっと料理や食材のことを知りたくなる!」など嬉しい感想を頂きました。

料理をしながらそれぞれの地域や暮らしの話をし、一緒に食べる。飲みながら一緒に歌ったり。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

まだまだ早割会員プラン等、支援枠も残っています。

是非この場所で、食を通じた豊かな時間と、新しい出会い、新たな関係を楽しみましょう!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?