2020/01/05 15:15

あけましておめでとうございます。

こんにちはケントです!^^

 

今回はクラウドファンディングにご支援をしてくださったパトロンの皆様から頂いた温かい応援のメッセージをご紹介します。

まず、当クラファンの現在の状況についてお知らせです。

 

1月5日(日)この記事を書いている時点で、 

◇現在集まっているご支援金額は842,800円。

◇72人の方がご支援してくださっております。

◇目標金額の56%分の金額となります。

◇当クラファンキャンペーンは残り、あと16日間!

◇37人の方がお気に入り登録をしてくださっています。

この記事を書いている最中に2件ご支援がありました、とっても嬉しいです!

おかげさまで、ご支援金が集まってきています^^

引き続き応援をよろしくお願い致します!

 

(ビーキーパーの店頭に立つコーキィの写真)

ここから頂いたメッセージをご紹介します^^

全てのメッセージをご紹介することはできないのでいくつか選んだメッセージをご紹介させていただきます。

今回こちらでご紹介できなかったメッセージも全て読ませて頂いています。

ご支援をしていただいた方や応援メッセージを送って頂いた方本当に感謝です。

 

ご支援者・パトロンさま達からの応援メッセージ

 

sobolonさんのインスタで知りました。これから応援させていただきます。
kuroiinuさん

ケント:同じエシカルファッションとして活動するsobolon(ソボロン)のファンの方がビーキーパーの考えや想いに共感してくれたことはとっても嬉しいです^^

 

素敵なデニムの長財布ですね^^東京出店も期待しています。今後とも宜しくお願い致します!!

369kay369さん


ケント:ありがとうございます^^こちらこそよろしくお願い致します〜^^

日本に来てくれるのを心待ちにしていました!

guest76c1dc72f784さん

ケント:きっと、インスタなどからずっと応援をしてくれていた人かと思います^^とっても嬉しいです!

栗ー久しぶり!元気??からです!

おもしろことやってるねー!!動画とメッセージ見たよー

プロジェクトとかわいい商品に唆られましたので支援させて頂きます笑

頑張ってねー

p,s 愛知から沖縄へ移住しましたー遊び来てねー

karat0さん

ケント:中学校の同級生からのメッセージです!遠く離れても活動を応援してくれる事がとっても嬉しいです^^からくん、沖縄に会いに行きます!^^

 

素敵なプロジェクト!

そしてアイテムがとてもカワイイ。そばにあると嬉しくなりそうなバッグですね。

はじめての知ったのですが、応援したくなりました。東京出店の際は、足を運びたいと思います。頑張って下さい。

mariKOoさん

ケント:想いを込めて発信をしたプロジェクトがマリコさんの心に届いたようでとっても嬉しいです^^ぜひ直接お会いできるように東京出店に向けて準備を一生懸命にします^^

 

(リターン品でも登場しているデニムつぎはぎアイテムたち)

いつもinstagramから見てました!ステキなプロジェクトだと思います。少しでも力になれたらと思いました。応援してます。東京出店の際は絶対にお店に行きます。楽しみにしてます。頑張ってください!

guest5f62a281b4a4さん

ケント:とっても嬉しいです^^インスタグラムでの発信もどれだけ届いているか分かりませんがこうして素敵なご縁に繋がった事でコツコツと続けてきてよかったなぁと心から思います^^お店で会える事を楽しみにしていますね〜^^

Hey guys!!

Im looking forward to see you in Tokyo ;)

是非、ヤギ柄入荷をリクエストしま〜す‼︎ 笑


guest168e4014ac94さん

ケント:Thank you so much! ^^ヤギ柄ですね、承知致しました〜!^^

大きな金額じゃありませんが、こういうことに初めて参加します!とっても素敵な企画なのでぜひとも出店を叶えてください^^楽しみにしています!

guestf52eab83e5e4さん

ケント:初めてでやった事がないクラファンでビーキーパーを最初のご支援プロジェクトに選んでいただけた事がとっても嬉しいです^^ありがとうございます!夢を叶えるためにこれからも活動をしていきます^^

 (妹と兄の夢プロジェクトを日本にお届けできるように活動中です)

けんてぃー!^^台湾ではありがとうございました!!熱い思いと素敵な人柄に元気をもらいました!!もったいないことを食い止めたいのは、すごく共感する部分なのでめっちゃ応援してます!!

kikkomanさん

ケント:台湾でご縁があって知り合えたお友達からのご支援です^^

ビーキーパーの想いである、「もったいない過剰衣類を減らしたい」と言う事を共感してもらってご支援をしてもらえた事がとっても嬉しいです^^ありがとう〜!

 

バックパッカーで一人旅をしていたとき、カンボジアの人たちに助けられました。カンボジアは私のすきな国の一つです。また、オーストラリアはワーホリで昨年夏まで滞在していました。メルボルンにも行ったことがあります。縁のある二つの国が関わっているプロジェクト。応援しています!

chipp10dareさん

ケント:そうだったんですね〜^^不思議なご縁を感じます!自分自身思い入れのある、カンボジアとオーストラリアという2つの国と日本を繋げるために活動をしているので、今後とも応援をよろしくお願いいたします!^^

 

(オーストラリアブランドとしてカンボジアでカバンを製作しています)

めっちゃ迷いましたが、実物を見て決めたいと思ったのでこちら(クーポン)にしました!東京出店行けるのを願います…!ビーキーパーとっても素晴らしいです!さいこう~〜~!!^^

Hinako Yamazakiさん

ケント:コラボリターン品の提供をしてくれているsobolon(ソボロン)のひなこちゃんもご支援をしてくれました〜^^ソボロンの活動もエシカルで、「”可愛い”で地球を守る!」素晴らしい活動をしているのでぜひチェックしてみてください^^

“可愛い”で地球を救う!海洋マイクロプラスチックアクセサリーsobolon

(ソボロンのみんな^^)

(コラボリターンで登場しているハチミツ色のアクセサリー)

とても素敵なプロジェクトだと感じました!

世界に一つだけのPCケース楽しみにしています^^

Takachiiさん

ケント:ありがとうございます〜^^プロジェクトに共感をいただけて、ご支援をいただけた事が嬉しいです!世界に一つだけのアイテムをお届けできる事を楽しみにしていますー!^^

素敵なリターン品ばかりです!ビーキーパーパレードさんの活動、本気で応援します!ご協力させていただきたいです!素敵過ぎます!

mini_flowersさん

ケント:複数アイテムでご支援をいただき、どうもありがとうございます^^応援を力にして目標達成に向けて活動して参ります!^^

popoloでーす!!!!

お振込とは別に、こちらで支援させていただくことになりました^^けんてぃがんばれーっ!^^

popolo369さん

ケント:コラボリターン品の提供もしてくれているpopolo(ポポロ)のチームからのご支援です!^^いつもビーキーパーをサポートをしてくれる素晴らしいブランドです!日本の伝統である、美濃焼タイルでできたアクセサリーを海外に発信している素敵なブランドなのでぜひチェックしてみてください^^

美濃焼タイルアクセサリーpopolo

 

(ポポロのみんな^^)

(コラボリターンで登場しているハチミツ色アクセサリー)

今回の応援メッセージのご紹介はここまでです。

メッセージを頂いたのにご紹介をできなかった方達、ごめんなさい。

きちんと全て読ませていただいているので、また機会がありましたらご紹介させて頂きます^^

  

お洒落で可愛く世界を救うカバン屋さん、ビーキーパーパレードをどうぞよろしくお願いします^^

クラファン は残りあと16日!

皆さんのご支援とシェアが大きな力となります!^^

どうか力を貸してください。

 

感謝を込めて

ケント