2020/01/17 15:32

こんにちはケントです!^^

ラスト4日間にして125万円を突破!!!

いよいよ残りあと約24万円と目標到達がすぐそこまで見えてきました!

本当にこれを読んでくださっているあなたのおかげです!ただただ感謝の気持ちしかありません。

現在のクラファンの進展状況です。

1月17日(金)この投稿をする時点で、 

◇集まっている現在のご支援総額は1,253,200円です。

◇目標金額の83%分の金額となります。

◇当クラファンキャンペーンは残り、あと4日間!

◇113人の方がご支援してくださっています。

◇44人の方がお気に入り登録をしてくださっています。

◇目標まで残り246,800円 (17%)です!


目標達成金額まで残りちょっと!たくさんの素敵な方たちのサポートがあるので絶対に目標達成できると信じています!!!どうか最後の一押しのご協力をお願いします!!!

今回はお店で働いているキーパー(スタッフ)の一人、そしてコーキィの甥っ子でもあるエイドリアンとビーキーパーの想いをお届けします!^^

※Eメールを受け取っている方はビデオが表示されない場合があります。

上記のリンクからキャンプファイヤーさんのクラファンページから観れるかと思います^^

↓【祝クラファン 125万円突破!エイドリアンとケントから感謝のメッセージ!】↓


ソフィアとコーキィの想いは家族や友人、そしてそこからどんどんと多くの人の心に届いています!^^

自分自身、ビーキーパーと出会うまでは存在すら知らなかったエシカルファッション。

それを日本の皆さまにお届けすると決めて日々発信活動を続けて参りました。

その活動が少しずつ実りこうしてたくさんの方にサポートをしていただけていることに感激です。

↓エシカルファッションについてはこちら↓

【エシカルファッションブランドとは何? ビーキーパーパレードはなぜ存在しているのか?】


いよいよクラファンも大詰め!最後の3日間に突入をします!!!

どうかどうか最後までシェアや応援をお願いします!!

クラファンを開始した日がなんだかもう懐かしいです。笑

↓クラファン開始後の最初の活動報告はこちら↓

【リターン品・長財布の中はどうなっているの?】

お店のあるオーストラリア・メルボルンでも125万円を到達したことに喜ぶと同時に残り4日間で目標に到達しよう!とワクワクドキドキしています!


コーキィやお店のキーパー達もみなさんからご支援をいただけた事にとっても喜ぶとともに、応援メッセージなどのあたたかいお言葉にとても嬉しがっています!^^


もうすぐ残り3日となりますが!どうぞビーキーパーパレードをよろしくお願い致します!^^

終了までもうあまり時間はありませんが、目標到達まであと17%です!

達成ができると信じています!


ご支援をして頂いた方も検討して頂いている人も、家族やお友達にビーキーパーのストーリーを伝えてくださったらとても嬉しいです。

また、SNS等でシェア・拡散をしていただけたらとっても助かります。

支援方法・リターン品についてなど不明な点やご質問がありましたらお気軽にこちらまでお願いをします。

Eメールアドレスはこちらです。

beekeeperjapan@beekeeperparade.com

もしくはインスタグラムやフェイスブックからでもメッセージを受け付けています。

www.instagram.com/beekeeperparade_jp/

www.facebook.com/beekeeperparadejp/

感謝の気持ちを込めて

ケントより