2020/01/18 19:51

こんにちはケントです!^^

いよいよ当クラファンは130万円を突破!残り3日にしていよいよ目標金額達成まであと一歩のところまで来ることができました!(目標達成まで20万円をきっています!)


応援・サポートをしてくれている皆さんに心から感謝です!^^

(オーストラリアの店頭の様子)


現在のクラファンの進展状況です。

1月18日(土)この投稿をする時点で、 

◇集まっている現在のご支援総額は1,311,700円です。 

◇目標金額の87%分の金額となります。

◇当クラファンキャンペーンは残り、あと3日間!

◇125人の方がご支援してくださっています。

◇44人の方がお気に入り登録をしてくださっています。

◇目標まで残りあと188,300円 (13%)です!


今回はコーキィとケントからメッセージビデオをお届けします!^^

※Eメールを受け取っている方はビデオが表示されない場合があります。

上記のリンクからキャンプファイヤーさんのクラファンページから観れるかと思います^^

↓【最後の3日間です!コーキィとケントからの感謝のメッセージビデオ】↓

(1番人気のリターン品のバムバッグ)


たくさんの人たちに支えられて活動をしてきた当クラファンもいよいよ最後の3日間です!

マラソンを走り終えるかのような達成感を少し感じるとともに、1年近く前から準備を進めてきたクラファンが終わりに近づいていることを寂しくも思います、、、。だってせっかくたくさんのご縁や再び繋がることのできた人たちが沢山いるんです、、、。人に会うたびに「クラファン挑戦中です〜!」と言えば、みんなが「どんなプロジェクトか教えてよ〜!」、「すごいプロジェクトだね支援・シェアするよー!!!」とやさしい言葉をかけてくれるんです、、、。もうちょっとでクラファン終わっちゃうのなんか寂しいなと思います、、、。

ただ、泣いても笑ってもあと3日間!

このクラファンはALL IN方式です!(オールイン方式)

「目標金額に到達する・しない」に関わらず、20日の夜には終わってしまうんです、、、。

なので、あとちょっとで到達だから延長して時間を伸ばそう!とはならないんです。

想いを込めたプロジェクトを日本にお届けするために、

どうしても目標金額に到達してクラファンを成功させたい!と考えています。

あと3日しかないですので、どうか最後までシェアと拡散のご協力をお願いします!

より多くの人に見ていただくことが、

想いをお届けする事に繋がり、

想いが心に届けられればご支援をして頂けると信じています。

(ビーキーパーの建てたカンボジア・ケップにある学校)


本当にたくさんの人のサポートでここまで来ることができました。

コラボリターン品も提供してくれている仲間ブランドたち、sobolon(ソボロン)popolo(ポポロ)のみんなもクラファンの文面や内容にフィードバックをしてくれより良いものになるように一緒に考えてくれました。彼らのサポート無しにはこのクラファンもこの形にはなっていませんでした、、、。ブランドや作品も素晴らしいですし、何よりもやっている人たちが素晴らしいのでぜひ、皆さんにも知ってもらいたい素敵なグループたちです!

海洋マイクロプラスチックアクセサリーのsobolon

↓こちらでもご紹介をしています^^↓

【メディアからも大注目のソボロンについてご紹介します】

【"可愛い" で 地球を守る!ソボロンから応援ビデオが届きましたー!】

美濃焼タイルアクセサリーのpopolo

↓こちらでもご紹介をしています^^↓

【コラボリターン品も提供してくれている美濃焼きタイルアクセサリーのpopolo(ぽぽろ)のご紹介】

ビーキーパーパレードをずっと応援してくれている仲間ブランドたちなので、ぜひ彼らのこともチェックしてみてくださいね〜!^^


(リターン品にもなっているデニムつぎはぎのミニロイヤルバックパック)

残りもう時間があまり無いですが目標を達成ができると信じています!


ご支援をして頂いた方も検討して頂いている人も、家族やお友達にビーキーパーのストーリーを伝えてくださったらとても嬉しいです。SNS等でシェアや拡散をどうかお願いを致します!!!

支援方法・リターン品についてなど不明な点やご質問がありましたらお気軽にこちらまでお願いをします。

Eメールアドレスはこちらです。

beekeeperjapan@beekeeperparade.com

もしくはインスタグラムやフェイスブックからでもメッセージを受け付けています。

www.instagram.com/beekeeperparade_jp/

www.facebook.com/beekeeperparadejp/

最後の3日間、皆さんと一緒に目標達成まで頑張りたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いをします。

感謝の気持ちを込めて

ケントより