2020/01/21 13:57

こんにちはケントです^^


初めての挑戦でクラファンのクの字も知らないような所から始めたプロジェクトでしたが応援・サポートをしてくれた皆さんのおかげでなんとか目標を達成することができました!

心から感謝致します。

クラファン内容でアドバイスをくれてコラボリターン品も提供してくれた仲間ブランド、ソボロンsobolonとポポロpopoloのみんなはクラファン開始前からずっとサポートをしてくれて本当に心強い味方でした。

sobolonソボロンのページ

https://sobolon3695.thebase.in/


popoloポポロのページ

https://www.popolo369.com/

今回のクラファンでの結果のご報告です! 

クラファン終了時点で、 

◇頂いたご支援総額は1,556,700円です。

◇目標金額の103%分の金額となります。

◇153人の方がご支援をしてくれました。

◇45人の方がお気に入り登録をしてくれました。

本当に多くの人からあたたかいお言葉を頂きサポートをしていただきました、、、。感激です。

心からクラファンをやってよかったなぁと思います、、、。


(現在のページの写真)

(クラファンを開始した日2019年12月2日のお昼12時)

(クラファン開始直前のスクリーンショット)

本当にありがとうございました!

【残りあと6日!ビーキーパーの担当者さん・キャンプファイヤーの手嶋さんからのメッセージ】

↑上記の活動報告でもお伝えしましたが、本当にこのクラファンによって繋がる事のできたご縁は宝物です。今後皆さまに恩返しができるように一生懸命に活動をして参ります。また日本出店時など、直接皆さまと対面をしてお礼をお伝えできる日が来ることを楽しみにしています。その際はぜひ、「クラファンで支援をしましたよ〜」と教えてくださいね!^^

今後の流れと致しまして、リターン品の制作と発送準備(サービスの場合はお届けする手配)と出店先の決定と準備を進めて参ります。みなさまからのご支援があってこそできる活動です、本当に感謝です。

これまではオーストラリアでのみ展開をしていたビーキーパーパレードです。

おかげさまで日本へ進出することができます。

カンボジアの製作所から日本への輸入も初めての挑戦となりますが皆さまの応援を力にぜひとも成功させたい!と考えています。^^

※これからリターン品をお届けする準備をさせて頂きます。万が一何らかの都合でお伝えしているお届け日より遅くなる場合はご連絡をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


簡単な文面で恐縮ですが、取り急ぎクラファン目標金額に到達し無事に成功をしたご報告と感謝の投稿でした。

これがゴール・おしまい、ではなくてこれからがスタートであり

本当の始まりだと考えています!^^


(これでソフィアとコーキィの想いを日本にお届けすることができます。)

みなさま、今後とも何卒よろしくお願いを致します!^^

本当にありがとうございました。

それでは日本でお会いできる事を楽しみにしております!

心からの感謝を込めて

コーキィとケントより