2020/03/19 18:02

ビーキーパーパレードを応援してくださる皆さまへ、


【日本出店延期の重要なお知らせ】


4月29日から5月11日で名古屋・星が丘テラスさんで予定をしていた出店を延期する事を決定致しました。

出店を辞めるのではなく、延期する事を決断致しました。


理由はコロナウイルスによる影響を受け、皆さまの安全性を第一と考えたためです。


オーストラリア政府からも海外渡航をしないように勧告がある中、それを無視して日本で出店をすることが正しいことなのだろうか?という葛藤があり、今回の決断に至りました。

また、コロナウイルスの影響があり、皆さまを心から喜んでお招きできない事を考えた時に、人を集める目的で出店を企画する事が正しいタイミングでは無いと判断をしました。


延期せざるを得ない事が、本当に残念であると同時にとても悔しいというのが正直な気持ちです。


もちろん、皆さまにクラウドファンディングを行なってお約束をした日本出店開催のお約束を守りたいと考えています。ビーキーパーとしても1年以上の期間、準備を進めてきたことです。延期をして、安全に皆さまに心から楽しんで頂ける出店を計画したいと考えております。


現在のコロナウイルスの騒ぎが落ち着いた頃、皆さんに安心してお店に来ていただける時に出店をしたいので現在は明確な日程をお伝えする事が出来ない状況です。重ね重ねお詫び申し上げます。

出店の開催につきまして、仲間のブランドと話し合い、安全性が十分であると判断ができる時期に計画をしたいと考えております。


※リターン品のお届け期日についてです。

ビーキーパーのハンドメイド作品をリターン品にお選び頂いている方に重要なお知らせです。


カンボジアから日本へ輸入をする手続きを進めておりました。

現在のコロナウイルスによる影響で、輸出入物品の空港でのチェックもとても厳しくなっています。滞りなく皆さまへリターン品をお届けできる事が1番ですが、世界的に混乱が起きている現在、国をまたぐ配送をする為に遅延が出る可能性がある事を先にお詫びさせてください。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を頂けたら幸いです。

不明な点やお問い合わせは、

beekeeperjapan@beekeeperparade.com

までご連絡ください。


ビーキーパーだけではなく、皆さまにとっても大変な時かと思います。どうかみなさんが健康で安全にいられますように。


事態が1日でも早く収まることを願います。


感謝を込めて、

ビーキーパーパレード

栗村ケント