2020/04/20 13:51

こんにちは、


お元気でしょうか?

世界的に大変な事態となっておりますが、皆様の安全と健康願っております。


ビーキーパーパレードから近況のご報告とお詫びをさせていただきます。 


以前からご報告させていただいておりましたように、 コロナウィルスの影響を受けて日本出店を延期とさせて頂いております。仲間のブランドと延期時期については話し合いを進めておりますが、いつ現在の事態が収束するかも分からない中で不透明な事柄が多いというのが正直なところです。


皆様にはクラウドファンディングを通じてサポート・応援をして来て頂いているのではっきりと明確に出店時期についてお伝えできないことが心苦しいです。どれだけ時間がかかるか分からないですが、決まり次第皆さまには出店時期と場所をお知らせさせて頂きます。


また、クラウドファンディングのリターン品の配送にも大きな影響が出ております。


ビーキーパーパレードのカバンにつきましてはカンボジアからの輸出入が必要であり、みなさまご存知の通り現在コロナウイルスの影響で国際間の移動や配送が制限されております。また本来でありましたら、出店の時期に合わせて日本に帰国をしたスタッフが配送作業を行う予定でした。


予約をしてあったオーストラリアから日本へ帰国する航空便も航空会社からキャンセルの

通知が来たというのが現状です。


みなさまにご迷惑をおかけすることを重ね重ねお詫び致します。


その他のリターン品につきまして、日本国内ブランドのリターン品をお選び頂いた方の配送作業は予定通り進んでおります。国内ブランドのリターン品をお選びいただいた方は近日中にリターン品をお届けできるかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


ビーキーパーパレードと致しましても、初めての海外出店の準備を進めてきた中で予想外の事態となり、みなさまにクラウドファンディングでお約束をしたこと、「4月の日本出店とリターン品の配送」が迅速に行えず、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ご面倒をおかけしますが、ご理解を頂けたら幸いです。


こんな時だからこそ、今できることに注力をして事態が落ち着いて、安全に出店を出来る時に皆様に笑顔でお会いしたいと考えております。


今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。


ビーキーパーパレード

ケント




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?