2022/02/08 22:33

Book of Mormon HEROES 支援者の皆様へ


前回の報告から約4ヶ月も開き、支援してくださった皆様に多大なるご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

大切なお金を預かっていながら、2020年7月頃という当初の予定に沿うことができず、誠に粗末な運営状況になってしまったことを、お詫び申し上げます。

これほどまでの遅延はあってはならないことであり、応援していただいた皆様の信頼を深く裏切る行為です。これはすべて、プロジェクトリーダーであり作画担当の杉本の責任でございます。深く反省いたしますとともに、完成までの残りの作業に、気を引き締めて取り組んで参る所存です。

 

さて、ついにEXカードを含めた全イラストの作画が完了いたしました。

今回添付いたします画像の他にも、"JOKER" の「天使モロナイ」と、EX特典の「伝説の3人のニーファイ人」のカードがあり、着彩も含め作画は終了しております。

すべてのカードデザインが確認でき次第、印刷業者への発注に入ります。業者からの納品日が決まると、皆様への発送スケジュールが立ちます。また改めて今後の進捗をご連絡いたします。

 

《リターン「HEROESアートブックセット」を選ばれた方へ》

支援者していただいた方の中で【本体デッキ+EXヒーローカード+EXイベントカード+白紙カード+HEROESアートブックセット】を選ばれた方に、もう一つお詫びしなければならないことがあります。

本体の作画と製作に時間がかかっているため、皆様を含むすべての支援者の方に「本体デッキ」をお届けすることを優先し、「HEROESアートブック」お届けの日程を遅らせていただくことになりました。なお、追加の送料はこちらが負担いたします。アートブック到着までさらにお待たせすることになり、誠に申し訳ございません。こちらの進捗状況も、今後アナウンスさせていただきます。

それ以外の「EXヒーローカード」「EXイベントカード」「白紙カード」につきましては、すべて「本体セット」と同じタイミングでお届けいたします。

 

《ご住所に変更があった方へ》

製作が遅延する間にお引越しされた方や、お届け先の変更をご希望される方は、CAMPFIREのプロジェクトページよりメッセージでお知らせください。

お手数をおかけいたしますが、完成時の確実なリターンお届けのため、何卒よろしくお願いいたします。

 

その他、ご不明点がございましたら、プロジェクトページよりお問合せください。

皆様の寛大な忍耐に心から感謝いたします。引き続き何卒、よろしくお願いいたします。

 

BoM HEROES プロジェクトリーダー 杉本拓也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?