2020/01/09 07:00

みなさまのご支援のおかげで、目標金額の80万をこえることができました。
ご支援、応援、心より感謝申し上げます。
このクラウドファンディングも残り2日となりました。毎日チェックして、ご支援を呼びかける日々もあと2日で終わってしまうと思うと少し寂しい気もします。

温かい気持ちがご支援という形で届く、目に見える応援を毎日いただく。こんな有難い経験をみなさまにさせて頂けたこと、それが一番の実りかもしれません。
目に見えないだけで、今までもいつも誰かに助けられ応援されていたのです。

特別なことをしなくても、日々の暮らしで十分頑張っている。みんなきっとそうです。楽しそうだからやってみたい、私は本当にそれだけでここにいます。これも特別なことではなくって。
誰でも平等に楽しむためにここにいるのだからやりたいことはやっていい^^
そんな子供のような気持ちを忘れたくないなーと思うのです。
気づいたらたくさん巻き込んでしまっていることが多いですが、今回は過去最多人数を巻き込んだかもしれません^^;
一緒にワクワクご支援が増えるのを、たくさんの方が見てくださっていると思うと私も楽しくなりました。
まだあと2日あります。引き続き巻き込まれついでにワクワクしてくださったら嬉しいです。
そしてさらなるご支援、頂けましたら有難いです!

ここまで温かく見守って頂きまして、本当にありがとうございます。


たくさんの愛と感謝を込めて    
ひより