2020/04/02 09:00

パトロンのみなさま、こんにちは。
ひよりです^^

あっという間に4月に入りました。

この数ヶ月で世界規模で色々な事が起こり、クラウドファンディングが遠い昔の事のように感じていますが、皆さまの無事を願いながらご報告させていただこうと思います。

リターンのマグカップは作家さんより届き、配送や手渡しで少しづつお渡ししています。ミカヅキドリTシャツはとても素敵な刺繍屋さんとの出会いがあり、これから手配しますので4月には出来上がってきます。
Bagの方は、試作完成からもプリントをより良く、作家さんに手間をおかけして、完成形が届きました。こちらも4月中には配送希望の方のお手元に届くように準備を進めています。お楽しみに!!

お店準備の方は、物件の契約を無事済ませ、内装の打ち合わせも細かなところまで進めています!ですがもともとは民家であり年季の入った物件、とても気に入っていますが改修費がかかるので予算内に収まるよう調整するのに時間がかかっています^^;
そしてこの世情により、動き辛い現状もあります。

当初の予定より、openの日は先になりそうですが、お店づくりは進めていますのでどうか少し気長にお待ちいただけたらと思います。

リターンがお店1日レンタル、グッズを店頭受け取り、ドリンクチケット等お店がopenしてからの受け取りとなる皆さまにはお待たせすることになりますが、どうかご理解いただけたらと思います。
壁塗り体験の皆さま、予定より時期が大きくずれて申し訳ないですが、もしご都合が合わない場合はグッズへの変更等対応させて頂きますのでご連絡ください。壁塗り体験の形も、世情を見ながら無理のない形に変更する可能性もありますこと、ご了承いただけたらと思います。
グッズをopen前に手にされたい方にも、配送や手渡し等対応致しますのでご連絡ください。

先が見えない今だからこそ、より良く考え、より私らしいお店づくりが出来るような気がしています。openしたら元気にお店が続けられるように、健康には気をつけながら一歩づつ進めていきますので、楽しみに、そして何よりパトロンの皆さまやそのご家族、大切な方々共にご無事にお過ごしください。
新店舗でお会いできる日を、今から楽しみにしております(^-^)

ひより