2020/08/03 10:22

こんにちは、あっという間に8月に入りましたね!
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

新店舗の改修工事は、おかげさまで順調に進んでいます。
ここから、まわりの方の助けを借りながら壁や天井、床などを塗る作業や、棚を作ったりカウンター、扉を作家の方に作ってもらったりと細かな部分の造作に入ります。
ひとつひとつ作る工程を相談したり、実際にやってみたりのお店作りは、確かに時間はかかりますが、経験というかけがえのないものとなる事を実感しています。
9月中オープンをめざして、工事だけでなく色々と準備を進めていますのでまた随時こちらで報告させていただきます^^

リターンを「1日お店レンタル」でご支援頂いた皆さま、まめぐらがどんな景色に変わるのか私も今から想像してワクワクしてます。オープンしましたら詳細をご相談させていただきますが、コロナで事情も変わっていますので変更等にも柔軟に対応させていただきます。
改めてご連絡しますので、その際にご相談ください。

「壁塗り体験」をご支援いただいた皆さま、個別に詳細をご連絡していますが人数の調整のため追って参加日を確認させていただきますので、よろしくお願いします。

まだリターンをお届けできていない皆さま、お待たせして申し訳ありませんが、オープンまでもう少しだけお待ち頂けたらと思います。


色々なことが例年通りではないですが、しなやかに逞く共にこの波を乗り越えて行けますよう、皆さまのご無事としあわせを心から願っております。
ではまた近々〜(^^)/


まめぐら ひより