2019/12/24 10:06

遂にこのときがやって参りました。
2019年11月16日にスタートを切りました「福島県川内村の魅力をのせて旅するワッフル屋さん、キッチンカーをつくるの巻」が、昨日無事100%達成いたしました!

ここまで来られたのはひとえに、支えてくださるみなさまのおかげです。
もちろん成功させると信じてやってきましたが、なにもかも初めてのチャレンジで、不安や焦り、迷うこともたくさんありました。
しかしそれをはるかに上回る勢いで、数えきれない人たちからのあたたかい想いに触れることができ、
この挑戦の機会をいただくことができて、本当に幸せ者だと痛感しています。

このクラウドファンディングを通して、新しく出会えた人、久しぶりに連絡をとった人、
より信頼関係や絆が深まった人が、たくさんたくさんいます。
まだ顔を見たことのない人たちからも厚いご支援をいただき、
集まったお金の重さを感じております。これはただのお金ではなく、みなさまからの想いそのものだと受け取り、
春からは新しいキッチンカーで、日本全国みなさまの元へ飛んでいきたいと思っております!
どこでもお呼びください!!

そしてここから大切なお願いがあります。
みなさまのおかげで、晴れて100%に到達することができたわけですが、
終了日の12月26日まではまだあと少し時間があります。
そこで私たちは、次のゴールを設定し、100%のその先へと向かおうと思っています。
具体的には、今回キッチンカーをつくるだけの資金が集まりましたので、
次はそれに乗り、実際に日本全国を旅するための旅費を集めたいと考えています。
そのネクストゴールの金額を、【300万円】に設定します。
100%のその先へ、さらに見たことのない景色を、みなさまとともに目指したいです。

ネクストゴールという意味でも、Kokage Kitchenの未来としても、達成した今ここからが始まりだと思っています。
みなさまが形にしてくれた想いをのせて、ここからさらにパワーアップしていきます!!
私たちと一緒にここまで走ってきてくださり、本当に本当に、心の底からありがとうございます。
どうか今後とも、応援よろしくお願いします!!



2019年12月24日 大島草太

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?