2019/12/27 15:54
クラウドファンディング達成のお礼

おかげさまで、Kokage Kitchenのクラウドファンディングは無事達成し、昨日募集を終えることができました。

184人の方々から、2211023円のご支援を頂き、110%達成をたたき出すことができたこと、大変感謝しております。
支援者の方々には、お礼のメール、手紙にて改めてお礼させていただきます。


クラウドファンディングは終わりましたが、
Kokage Kitchenとしてはここからがスタートです!

来年春にはキッチンカーを手に入れ、川内村を中心とした福島の魅力、そして僕やみなさんの想いをのせたキッチンカーを始動させます!!

キッチンカー始動後の計画は、僕やKokage KitchenのSNSで少しずつ公開していきます。
どれも、お酒を飲みながら夢を語るノリで作られたような、楽しい計画ばかりです!
楽しみにしていてください!


最後に、
今回、クラウドファンディングを通じて知り合った方、関わった方、より深く関わるようになった方との繋がりを今後も大切にしていきたいと思っています。

一緒にイベントを開催する、出店する、商品開発する、ただ飲みに行くなどなど。

僕からもみなさんを巻き込んでいきますし、ぜひみなさんの活動にも僕やKokage Kitchenを巻き込んでいってください。いつでもお待ちしています。

一緒に、楽しみながら、ワクワクする未来を創っていきましょう!

それでは、よいお年をお迎えください。
来年また会いましょう。

2019.12.27
Kokage Kitchen代表
大島草太