2020/01/17 20:54




「おじいちゃんノート」で有名な中村印刷所の中村社長にお会いして、RISE英語ノートの印刷について相談してきました!応援メッセージをいただきましたので、是非ご覧ください↓↓


中村印刷所さんとは、2015年秋に東京ビッグサイトで行われた産業交流展で出会いました。
当時、180度水平開きのノートは、まだ日の目を浴びず、社長さんも「なかなか売れない…」と嘆いていらっしゃいました。

「この商品は絶対に売れます!いっしょに頑張りましょう!」と言っていた2ヶ月後…
180度水平開きのノートは、従業員さんのお孫さんのTwitterがきっかけで、一躍ブレークしました‼ そのご活躍を見て、私達もいっしょに喜んでいたものでした。

あれから4年の月日が流れました。
「英語ノートをリニューアルするなら、中村印刷所さんにお願いしたい」という夢が、皆さんからのご支援のおかげで叶いつつあります。

社長さんは相変わらず熱く優しく前向きで、元気をもらって帰ってきました。

独自の製本方法なので、通常の印刷製本より時間がかかります。
2月初めから作業を開始していただく予定です。
皆さんのお手元にノートを届けるために、一歩一歩前進しています。

引き続きご支援よろしくお願いいたします。

中村印刷所さんのHPは こちら