2020/03/14 15:35

中村印刷所さんから、待ちに待った英語罫線ノートが届きました!

ドキドキしながら箱の中を開けると…
思った通りの素敵なノートに仕上がっていました


中村印刷所さんの「水平開き仕様」もこの通り!
どこのページを開いても、180度水平に開きます。一冊一冊手作業で製本するから実現できるのです。

中村印刷所の中村社長さんとは、何度もお電話で連絡をしながら進めてきましたが、「頑張って毎日製本しますからね」と元気な声でおっしゃって、3月中に間に合わせてくれました。

5年前、産業見本市で中村印刷所さんと出会い、「いつになるかわらかないけど、自分達の思いを形にしたノートを中村印刷所さんで作りたいね」と話していたことが実現できました。
出来上がった英語ノートを見て、その時の思いがよみがえり胸がいっぱいになりました。これもみなさんのご支援があったからです。本当にありがとうございました。

来週から、ライズ学園の保護者や子ども達と、リターン商品の発送準備に取り掛かります。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

(リヴォルヴスタッフ 北村)

★緊急! 3/16までのクラウドファンディングを行っています★ 
今回のコロナウィルスの臨時休校措置をうけ、緊急でクラウドファンディングを立ち上げました。おもに茨城県内の小中学校、無償塾 を対象に、「ABC英語れんしゅうちょう」他を無償で提供するプログラムです。

今回は、3月16日 23:59:59 までと短期間でのプロジェクトなります。
是非とも情報拡散、ご支援の程よろしくお願いいたします。

*********************

「ピンチをチャンスに 臨時休業の小・中学生に 苦手を防ぐ英語教材を届けたい!」

https://camp-fire.jp/projects/view/58426
3月11日~3月16日までの短期プロジェクトです

*********************