2019/11/28 19:25

ワンコインから支援可能!
ゆるキャラ音崎の壁紙がもらえるコース、「お賽銭コース」を追加いたしましたー!!
学生さんには3,000円以上のご支援が厳しいとのお声もあり、ようやく実装です♪

【重要!!】
※3,000円以上のコースにはこちらの壁紙は含まれません!※


壁紙がもらえる500円のお賽銭コースは、全部で3種類ご用意いたしました♪


★お賽銭コース「喜」

「喜」コースは、笑顔満開の音崎のミニキャライラストが描かれた壁紙です!
※PC用・スマホ用の2サイズお渡し。


★お賽銭コース「茶」

「茶」コースは、お茶を飲んでゆったりしている音崎のミニキャライラストが描かれた壁紙です!
※PC用・スマホ用の2サイズお渡し。


★お賽銭コース「必勝」

「必勝」コースは、必勝ハチマキを巻いて頑張っている音崎のミニキャライラストが描かれた壁紙です!
※PC用・スマホ用の2サイズお渡し。


♪壁紙のデザインは、こんな感じにしようと考え中です♪

普段使いできるようなシンプル寄りの、でもふわっとしていて癒されるようなデザインにしたいなと考えています。

もちろん、イラストは可愛い絵柄の絵師さんに頼むので安心してねっ!(笑)


そしてなんとっ!
壁紙3種類ほしいなって方のために、セットコースもご用意しております。

★壁紙3種セットコース

・笑顔満開の音崎
・お茶を飲む音崎
・必勝ハチマキ音崎

この3種類をセットにして、1,200円のコースです♪


以上、合計4つのコースを新設いたしました!
詳しいことは、本文やリターンの説明に書いているので読んでみてね。


塵も積もればなんとやら…
あなたの500円が音崎のVtuberデビューを支えますっ!むきっ!

お賽銭お待ちしておりますぞ~(。ノω<。)ノ))