2020/03/07 18:46

応援団の皆様 

いつも応援いただき、ありがとうございます!

復旧作業が順調に進み、3月8日(日)より営業再開いたします!
ここまで、色々とサポートいただき、本当にありがとうございました!!

3月8日は、応援団メンバーの方が予約をいれていただき、東京からお越しいただきます。
営業再開初日に応援団の方にご利用いただけること、とても嬉しく思います。

被災前と比べると、川には少し入りやすくなりました。
川への距離も少し近づきましたので、ぜひ自然との一体感を味わっていただければと思います。


皆様から応援いただいたお金の使い道について、下記の通りご報告いたします。 

ご支援総額 1,000(千円) 
・クラウドファンディング会社手数料  150(千円)  

・大型テントサウナ購入費用  360(千円)
※ MORZH MAXを購入いたしました!

・外部環境整備  400(千円)

・BBQ台/長椅子・テーブル作成費用  100(千円)

皆様からの応援で購入したテントサウナ や各種設備、大切に使っていきます!

営業再開ができましたので、定期的なご報告は本日をもっていったん完了と
させていただきます。

皆様から応援いただいた時の気持ちを忘れずに、日々施設をブラッシュアップして
いきます!

今後は、各種イベントや、ぜひ応援団の皆様にお伝えしたいことが出てきましたら、
こちらのページでご報告してまいります。

皆様のサウナライフが素晴らしいものになりますように!

2020年3月7日 サウナの日
MARUMORI-SAUNA メンバー一同