2020/01/21 11:44

ご支援をいただいたみなさまへ

 

この度は、<小豆島にSUPベースキャンプ地を作りたい!>プロジェクトへご支援いただき誠にありがとうございました。正直に言うと、自分たちでもここまでご支援いただいたことに驚いています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、ここからが僕たちの本当のスタートになります。この想いを形にし、一緒に作り上げていける場所にしていきたいと思います。

 

これからの取り組み予定ですが、まずはいただいた支援を元に、SUPに必要な備品を購入し、その後Webサイトの制作等に大切に使わせていただき、5月からの正式オープンを目標に準備を進めていきます。また、イベント等も予定しておりますので、その際は随時発信させていただきます。Webサイトができるまでの間はSNSでの発信が中心となりますので、ぜひこちらもご覧いただければと思います。

 ============

Instagram:https://www.instagram.com/shima_asobi/

Facebook:https://www.facebook.com/shimaasobi.shodoshima

============

 

<SUP・キャンプの体験について>

こちらは事前にご予約が必要となっております。

下記メールアドレスまで、体験希望日と人数等をご連絡くださいませ。

なお、無料体験券の有効期限:2020年6月1日〜2021年12月31日とさせていただいておりますが、期間内にご都合が合わない場合はご相談ください。

============

メール:shimaasobi20@gmail.com

============

 

<Tシャツ・カレンダー・ステッカーについて>

こちらは作成でき次第お送りさせていただきますので、いましばらくお待ちください。

 

最後に、

島内外問わずSUPを通じて小豆島を大好きになってもらえるように、僕たちも楽しみながら島の魅力を伝えていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

シマアソビ 大川大地 藤田智光

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?