2019/11/29 18:26

支援者の皆様へ

私たちの日本初クラウドファンディングとして、ただ簡単にアメリカで成功した元のプロジェクトをコピーしたではなく、これは100%オリジナルの新プロジェクトでございます。私たちは本プロジェクトの為に、大量な時間をかけて、画像と動画を作り、日本のプレーヤーに素敵な体験をして戴きたく、プロの声優さんにナレーションをして貰いました。

支援者とのコミュニケーションは、プロジェクトを真剣に起案する者として必要不可欠です。私たちはコミュニケーションに支障はない日本語が使えますので、もし製品に何らかの疑問、又は意見がございましたら、どうぞご遠慮なくメッセージ或いはコメントをしてください。こちらは出来るだけ早く返信します。

この二日で、ゲストを含め、三人の支援者がおりました。数人しかいませんが、私たちには多大な支えが感じました、誠にありがとうございます!まだ数人の原因は多分、日本での初プロジェクトだから、経験は浅い、ローカライズは不十分かもしれません。もし良ければ、私たちのプロジェクトを、あなたと同様にゲームを熱愛している友人や家族に紹介してください、もっと多くの人に知って頂きたいです。私たちは皆様の支援を答える為、頑張ります、頑張り続けます!


                                                                                                          ありがとうございます!

                                                                                                                       Skull & Co. Team