2020/01/27 15:49

みなさま、ご無沙汰しております!

インフルだ、新しい風邪だと 世間ではマスク姿が多い中、お元気に過ごされてますか?

この間、題名のない音楽会によよかちゃんが出てましたね!
ここで告知するべきでした!!!
半分くらいのみなさまは Twitter・インスタグラム・facebook・LINE・アメブロでつながってくださっていますし、・ご紹介し終わってる気がしていましたがどうでしたでしょうか?
よよかちゃん、あの時は指を骨折中で(ひびが入ったみたい)全力では叩けなかったみたいですけど、ローリーさんたちとすごくいい演奏をしておられましたね~。


そんなよよかちゃんとかねあいよよかの魅力を伝えるべく、今、北海道のかねあいよよかファンから毎日メールが届きます♡

それをここにもUPさせていただこうと思います。

まずはyoshinoさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   『かねあいよよか 関西初ライブ』
自信をもってお薦めできる、行くべきライブです!
北海道在住の家族バンド『かねあいよよか』が新たな出逢いを求めて、関西ライブツアーに出かけます♪ ご家族全員が音楽を奏でる多才な方々☆ そして お人柄があたたかい。 音楽を通じて魔法のようにハッピーをくれます。沢山の方に、あのライブのハッピー感を体験していただきたいです!大人も子供も楽しめます。帰る時には、みんな必ず笑顔になりますよ~♪
世界で注目されている ドラマー よよか ちゃん。YouTubeにあげた演奏動画が大人気&高評価されています。よよか ちゃんのドラムはロックです!重厚感・グルーヴが最高!足技も素晴らしい!何より一番ステキなのは「演奏を楽しんでいる事」です!!
よよかちゃんは、UNIQLOのCMや、全国放送の音楽番組に出演しています。が、ご家族と過ごす小学生らしい よよかちゃんと、ドラマー よよか のギャップは、ライブでしか見れません。かねあいよよか のオリジナル曲のドラムフレーズは、よよかちゃんが考えているそうです。生き生きと叩く彼女の演奏は、演奏の素晴しさだけではなく、ひとつの事を究める素晴しさも感じさせてくれます。
「ドラムが上手な子供なんて沢山いるじゃない」って思いますよね。 よよかちゃんの演奏は、日本のドラマー界のレジェンド方も褒めてくださっています。山木 秀夫さんは「(叩くと)ちゃんと よよかの音なんだよね」とおっしゃっていました。日本を代表する音楽プロデューサー 亀田 誠治さんは、子供世代の代表として日比谷音楽祭に呼んでくださいました。この音楽祭では、河村カースケさんと一緒に演奏。なんとツインドラム♪カースケさんは「一緒に叩いていて、違和感がないんだよなぁ」とおっしゃっていました。すごいことです。
先日、世界最大の楽器ショー『NAMM Show』で演奏するため、LAに行ったよよか ちゃん。なんとPearlブースのステージで演奏♪大抜擢です!演奏だけでなく、世界のアーティストと出逢い&再会。またぐんと成長してLAから帰国します。
帰国後、最初のライブが 大阪・京都です!
よよかちゃんとセッションできる大チャンスでもあります☆ ぜひ、かねあいよよか に逢いに行ってください。聴きに行ってください!!