2019/11/18 16:06

着々と物事は進んでおります。

もふり書房、お店のロゴが決定致しました。

cafe Mo.freeの鍵盤部分を本に変えてみました。個人的には良いアイデアだと思うのですが如何でしょうか。支援して頂いた方々、応援して頂いている方々に気に入って頂けたら嬉しいです。

制作にあたり、当店とも縁のある書道作家、たろくろさんに起こして頂きました。

「こんな感じで…」という店主の汚いラフ・スケッチを綺麗にして頂き、本当にありがとうございます。


たろくろさんは現在福岡県の北九州を拠点に活動されており、チラシやパンフレットのデザインの他、筆で描いた猫作品や雑貨を制作しておられます。


その他保護猫の活動や小倉北区にある「小倉ブックレジデンス」様の一角で「街とネコの本屋さん」という古本屋さんも始められているという当店の先輩でもあります。


また月に2回程度cafe Mo.freeでワークショップも開催、「毛不里神社」の御朱印も担当、在店中であればその場で描いて頂けます(書き置きもあります)。


とても素敵な作品を多く制作されており、店内のあちこちでたろくろさんの作品を飾らせて頂いております。

委託で雑貨も販売しておりますので、こちらも何卒よろしくお願い致します。