2020/05/01 18:23

この度はKintone Xにご支援いただき誠にありがとうございます。

また生産、お届けにお時間頂いており誠に申し訳ございません。

開発チーム一同、昨今の新型コロナウイルスの影響に立ち向かいながら商品開発へ取り組ませて頂いております。

 

【現在の状況につきまして】

現時点でのご報告を致します。

 

前回の報告で各部品の調達に時間を要してしまっている旨の報告をさせて頂きましたが、少しずつではありますが進展しております事を先ずご報告させて頂きます事と同時にお届け日の遅延等、順調に進んでいない部分もある事は弊社開発チームの懸念点として受け止め、次のステップへ進んでいく所存でございます。。

 

その各部品の中で自転車の「泥除け」取り付けに関する質問、ご要望が何名かの支援者の方からありました。

 

こちらに関してはサードパーツとして取り付ける、取り付けないを支援者の方々のご希望に添える様な形で進めていきたいと考えております。

 

取り付ける部品として決定はしていませんが、イメージとして写真を添付しますのでご覧いただければと思います。

 

今後のスケジュールは変わらず以下の通りを想定しております。

 

・今後のスケジュール

4月中旬:サンプル品ver2のチェック

4月下旬〜5月下旬:サンプル品ver3の生産・輸送

6月中旬:サンプル品ver3で製品の最終チェック

6月中旬〜7月下旬:お届けする製品の生産

8月上旬:第三者機関による綿密な検品

8月中旬〜8月下旬:お届けする製品の輸送・弊社スタッフによる検品

9月上旬:サポーターの皆さまへ製品をお届けします。

スケジュールの変更がありましたら早急にお知らせいたします。

 

現在の状況をお伝えしたく活動レポートとさせて頂きます。

引き続き宜しくお願いいたします。

 

Kintoneクラウドファンディングチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?