2020/05/29 17:37

この度はKintone Xにご支援いただき誠にありがとうございます。

また生産、お届けにお時間頂いており本当に申し訳ございません。

 

【現在の状況につきまして】

 

前回の報告ではウィンカーの件と速度制限の件につきまして報告させていただきました。

現在、先週から引き続きフロントウィンカー、リアウィンカーの取り付け部分の金型作成に入っている段階です。

また、速度制限につきましても検証中で続いております。

開発チーム一同、この「Kintone X」という公道を走る、よりスマートな自転車という未来の商品を製作していて試行錯誤しております。

一方、現在の日本において数少ないユニークな商品を製作しているという部分では期待と不安もありますが、私たちは「移動をよりスマートに」というモットーの元に各メーカー様と共に日々精進している次第でございます。

 

進捗があった際にはまたご支援頂いている皆様に共有させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです。

変わらずのご支援の程、何卒よろしくお願い致します。

 

今後のスケジュールは以下を想定しております。

 

・今後のスケジュール

4月中旬:サンプル品ver2のチェック

4月下旬〜5月下旬:サンプル品ver3の生産・輸送(現在)

6月中旬:サンプル品ver3で製品の最終チェック

6月中旬〜7月下旬:お届けする製品の生産

8月上旬:第三者機関による綿密な検品

8月中旬〜8月下旬:お届けする製品の輸送・弊社スタッフによる検品

9月上旬:サポーターの皆さまへ製品をお届けします。

スケジュールの変更がありましたら早急にお知らせいたします。

 

現在の状況をお伝えしたく活動レポートとさせて頂きます。

引き続き宜しくお願いいたします。

 

Kintoneクラウドファンディングチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?