2020/01/23 18:12

でこぼこツインズ・CF企画の応援、ありがとうございます。


現在公開しているCF企画の【¥50,000】のリターン品であります

「女性向けの取り合い台本のみ or 音声のみ」についてですが

設定ミスにより、選択が出来ない仕様となっておりました。


現時点ではまだ「備考欄」の編集が可能と思いますので

【¥50,000】のパトロンの皆様は、お手数をお掛けいたしますが

再度支援ページ「音声 or 台本」のどちらかを、備考欄へ記入して頂けると幸いです。

(企画終了時に備考欄へ記入のない方は、改めて再度ご連絡いたします。)



【以下の手順で、後から備考欄を変更することが可能です。】


①CAMPFIREサイトよりログイン

②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック。

③メニューの中から「支援したプロジェクト」を選択。

④今までにお申し込み頂いたリターンの一覧が表示されますので、「お届け先」もしくは「備考欄」という項目の確認ボタンをクリック。

⑤「お届け先」もしくは「備考欄」の編集画面が表示されますので、それぞれに必要事項を記入の上、更新をクリックで完了となります。


(何かご記入に不備があった方々も、この方法で編集をすることが可能です。)


※記入にはCAMPFIREへの、ログインが必要です。

※スマホからアクセスされる場合は④の画面で右に

スクロールしていただくと「お届け先」「備考欄」が隠れています。



「変更がどうしても出来ない」という場合には

【dekobokotwins.info@gmail.com】まで個別にご連絡お願い致します。


ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。


今後はこのようなミスのないよう努めて参りますので、

何卒ご容赦いただけますよう、引き続き、お願い申し上げます。



でこぼこツインズ