2020/01/21 14:34

いつも応援頂きありがとうございます!
 NPO法人ひとまき事務局長の林です。


このクラウドファンディングも あと 26 日 となりました。
現在の総支援額は 約64万円 で 58名の方からご支援を頂いています。
本当にありがとうございます!

しかし!目標金額の300万円まで、残り236万円が必要です。
支援締め切りの2/15までに達成しない場合、支援は1円も入らない All or Nothing 方式で行っています。

期間中、最後の最後まで、このプロジェクトの達成に向けて支援や拡散などなど、少しでもご協力頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 m _ _ m


さて、このたび新たに5つの引換券を追加しましたので、紹介させて頂きます!
魅力を感じる引換券があると思いますので、ぜひご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田舎シェアハウスで暮らしてみたい方におすすめ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらはNPO法人ひとまきが運営する
「シェアハウスわんく」に1ヶ月限定で住むことができる権利
になります。(男性1名限定)


シェアハウスわんくは2017年12月に建ったばかりの新築の木造住宅。コワーキングスペースやウッドデッキも兼ねており、地元の木材の温かさを存分に感じられるシェアハウスです。(詳細はこちら

ここでは1年間の長期滞在プログラムが行われています。メンバーは仲間と共に事業づくりに挑戦し、ひとまきスタッフはメンターとしてその成長をサポートしています。


現在は以下のような男性3名が入居し、それぞれの事業づくりに挑戦中。

✔︎ 元板前で10年以上飲食業に携わられた経験を活かして出張料理人や料理教室などの個人事業にチャレンジしているメンバー(えび たいかん)

✔︎ Webライターや地域の動画メディアを運営しながら、農家としても活動している半農半Xフリーランスを実践しているメンバー(西野 くに)

✔︎ サラリーマン時代に働き方や人間関係疑問を感じ、独立するために入居。1年目でWebライターとして生計を立てているメンバー(ウォーター )!


上記のようなユニークなメンバーが待っています。

・地方のシェアハウスで生活してみたい
・挑戦する雰囲気に満ちた環境に身をおきたい
・高知県の山奥で1ヶ月だけ暮らしてみたい

そんな方はぜひ、このリターンをご支援ください。
高知でお会いできるのを楽しみにしています!^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教員の方など、教育関係者におすすめ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✔︎ 次世代生き方教室シリーズ
図鑑(Vol.1) 30冊 --支援額5万円
図鑑(Vol.2) 30冊 --支援額9万円

✔︎ 次世代生き方講演シリーズ
図鑑(Vol.1) 100冊と代表・矢野大地の講演会 -- 支援額15万円
図鑑(Vol.2) 100冊と代表・矢野大地の講演会 -- 支援額20万円


こちらのリターンでは
・次世代生き方図鑑を学校の1クラス(30名)分
・次世代生き方図鑑を大学の大講義室1部屋(100名)分

お送りさせて頂きます。

次世代生き方図鑑をご覧になった学校の先生から「こういった冊子をぜひ学校の授業で使いたい!」との声を頂き、この引換券を追加致しました。

本来、3000円/冊のご支援で届く次世代生き方図鑑を
教室シリーズでは 1666円/冊、講演シリーズでは 1500円/冊 でお届け致します!

学校の先生はもちろん、普段から子供と関わる教育関係のお仕事をされている方もぜひご検討ください。次世代生き方図鑑は全国47都道府県の面白い生き方をされている方を私たちが直接取材し、1冊にまとめています。

あなたの教室の子供たちに多様な生き方を届けませんか? 

ぜひご支援よろしくお願い致します!