2019/11/22 12:00

こんにちは

お昼の貴重なお時間に訪問いただきありがとうございます。

早いもので残り29日となりました。

なぜ今回POPUPをしたいのか?改めてお伝えさせていただきたいと思います。

フィットネスウェアはどうしてもサイズ感が重要ですよね。

ぴったりしすぎていてもパフォーマンスの向上を妨げます。

オンラインだけで素材感やサイズ感が上手く伝わらない。

便利な世の中だけどやっぱり見て触って確かめて購入したい!というご意見がとても多かったのでまずは九州から期間限定ショップをしようと決意しました。


定番のレギンスやブラトップもカラバリ&サイズが豊富です。

それに加え、アウターやトップス、アンダーウェアなども当店は販売しています。

可能な限り沢山の商品を見て触ってほしいと思っています。

その為の準備費用が必要でキャンプファイヤーに申し込みを行いました。

当店の製品は現在オールメイドインコリアです。

メイドインチャイナの製品が沢山市場にはありますが、やっぱりメイドインコリアの製品の方が品質が良いんです。

買うなら品質の良いものを買ってほしい。

素材感、サイズ感の違いを肌で体感して欲しい。

そう願っています。

九州から全国へ・・・1人でも多くの女性に喜んでもらえるようCONCHWEARは思っています。

ご支援いただいた分、リターンでお返しができるよう考えました。

3種類あります。

CONCHWEARのファンが一人でも増えて笑顔になれるようスペシャルパック化したので是非ご検討ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。