2019/12/12 18:58

彩の教典です。


11/29の募集開始より14日が経過しまして、期間は残すところあと12日。折り返し地点を超えました。

おかげさまで目標達成率が50%を大幅に超え、現在63%に到達致しました!

予定のおよそ半分の期間で2/3を超える支援をいただけましたのは、ひとえに皆様のお力添えあってのことです。

多大なるご支援とご協力、誠にありがとうございます。


お礼と致しまして、本日よりこちらの活動報告ページにて、支援報告及びそのお礼と活動の進捗を投稿していこうと思います。


また、新たな試みとして、今後10%単位で支援率が上昇する度に、新たな特典、商品などの追加を予定しております。

現在の目標達成率は63%ですので、70%突破で追加致します。




【予告】


目標達成率70%突破で…


不二崎 枝葉作曲会場音源データ「オルクスから覗く穢多の足跡」をCD化致します!


データのみでなく実際のCDが欲しいという方が複数いらっしゃったため、目標達成率70%達成で製造開始致します。

既に楽曲データが入手できるリターンを選択済みの方は、メッセージにてデータかCDかを選択して頂けるよう手配します。

CDをご希望の方には、プロジェクト終了後お届け先情報をお伺い致します。


また、こちらのCDは本展中に会場での販売も行います。

是非ご来場のうえ、ご確認ください。


70%突破の時点で、80%突破時の追加特典の予告を解禁致します。

引き続き、ご支援、ご協力よろしくお願い致します。