2020/02/01 23:37

こんばんは。不二崎 枝葉です。


大変長らくお待たせいたしました。

会場音源「オルクスから覗く穢多の足跡」のCDが完成致しました。


皆様は個展「memento」へご来場頂けた方でしょうか?

それとも来場は出来なかったけど、援助をしていただけた方でしょうか?


きっとご来場頂けた皆様は、あの個展が生物であり、実際に行って体験しなければその本質を体感することはできないということに気づいているかと思われます。


しかし、当初想定していたよりも多くの反響と、多くの援助をいただき、この個展の内情をもっと多くの方に知っていただきたいという想いが湧き上がってきました。


そこで、私たちは会場限定音源をアップグレードし、装丁、ブックレット、盤面などのデザインに拘り、当日展示された作品、その変貌のほどを一枚のCDに収めることにしました。


そして、最後の曲の後、ボーナストラックとして、ある一曲を追加いたしました。


11.個展「memento」第n公演にて


このトラックは、mementoのとある特別な公演を収録した音源になります。

この曲を再生する際には、ジャケット内部の誓約書にサインしていただき、個展を覗きみるように追体験しながら聴くことをおすすめします。できることなら、お部屋は暗くして。


今回のCDは会場音源と銘打っております。


果たして会場が空間を作り音楽が彩りを加えたのか、それとも音楽自体が会場を、空間を作り上げていたのか。

中で何が起きているかわからない、その想像力こそが空間を作り上げます。

それは実際に個展に来られた方とはまた別の素敵な体験なのです。


このCDをリターンとして選択された方は、是非皆様の選択が物語を作ることをお忘れなく、ご鑑賞くださいませ。

また、このCDが現着されました時点で、当日の誓約書にて制限していましたSNSへの感想の書き込みを解禁いたします。

当日参加された方、又、CDをお聴きなさった方が何を考え、何を思い出したのか、是非教えてください。


最後にお知らせがございます。


今回の会場音源「オルクスから覗く穢多の足跡」では、編曲協力にSOOOO(https://twitter.com/soooo_jp)さんにご協力いただきました。


そんな彼が来たる明日、2020/02/02 渋谷VISIONにて行われるカオスパーティー「電ドラ!リンカネーション」に出演なされます。

総勢37名、4フロア開放の大規模電子ドラッグイベントです。


そちらのパフォーマンス中にて、オルクスから覗く穢多の足跡から、数曲公開されます。


今回の個展は関東の皆様からかなり多くの行けなくて残念との声をいただいております。

こちらのライブにて、関東の皆様も曲を聴くことができますので、是非時間のお有りの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


詳細はこちらになります。

https://twitter.com/re_dendra/status/1216268698429771777?s=21


追記:この情報は電ドラ終了後まで限定情報とさせていただきます。

SNSなどで拡散などはご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。




それでは、リターンの到着迄、今しばらくお待ちくださいませ。