2019/12/29 15:56

みなさんこんにちは!私たちのプロジェクトページを訪れてくださりありがとうございます。


学生NGO ALPHA渉外班所属、東京外国語大学国際社会学部1年の泉俊作です。


ただいま、目標金額の40万円を超える43万1000円の支援を頂いております。たくさんのご支援、本当にありがとうございます。


今回は、私泉がこれまでご支援していただいた方々へのお礼と最後のご支援のお願いをさせて頂きたいと思います。


まずは、これまで40万円を超えるご支援を頂きました。建設費の60万円を集めさせていただくにあたり、今回は街頭募金で思うようにご支援を頂くことができず、当初は集めきることができるか非常に不安でした。しかし、クラウドファンディングでこれほど多くのご支援をいただき、建設費の見込みが立ちました。皆様からご支援していただいた資金を使って建設させていただいてるということを忘れず、責任感を持って建設活動をさせていただきます。改めて、たくさんのご支援、本当にありがとうございます。


また、私たちのプロジェクトは3月に1つ教室を建設すれば終わるというわけではありません。来年の夏、再来年の春、再来年の夏と、私たちは継続的に支援を続けてまいります。私たちがこれまで支援してきた村では、私たちの継続的な支援で確実に教育環境が改善されてきました。



前回のワークまで支援していたプグハナン村でも、7期生の先輩は何も無い更地にたくさんの教室ができていく変化を目の当たりにしてきたといいます。今私たちが支援しているブントク村でも同じように、より多くの子供たちが安全な環境で勉強できるよう、支援を続けていきたいと考えています。これからもフィリピンでの支援を続けていくことができるよう、皆様からのご支援をどうかよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?