2020/03/12 19:29

お知らせ

いつもたくさんのご支援本当にありがとうございます。

学生NGO ALPHAは新型コロナウイルスの影響により、2020年春のワークキャンプを中止致しました。つきましては、下記活動ブログをご参照ください。

https://ameblo.jp/alpha-ngo/entry-12579016242.html

私たちも必死に準備をして、楽しみにしていたワークだったために複雑な思いです。

春のワークキャンプは中止となりましたが、本クラウドファンディングでご支援いただいた資金は、全額フィリピンでの教室建設に充てられております。現在は私どもがワーク時の際に協力させていただいている、NGO LOOBと現地の大工さんの協力を受けて建設が進んでいる状況です。

支援者の皆様には、資金の使い道やリワード、教室建設の状況について個別でご連絡させていただきます。

またご質問等ございましたら、そちらも個別に対応させていただきます。何卒ご理解いただければと思います。

日頃から私たち学生NGO ALPHAを応援してくださり本当にありがとうございます。

今後も皆様の信頼を失うことのないよう、真摯に活動して参りますので引き続きご支援ご協力をよろしくお願い致します。

  学生NGOALPHA渉外班リーダー 小林優衣

  10期クラウドファンディング担当 川島千花



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?